忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛がとんでもない猛威を振るっております!(笑)
なるたけ動かないようにしてるんだけど、いざ動いた時が半端なく痛い(;_;)


今日の「RHプラス」~(笑)
きよいが活躍気味?
あの女子がいい具合にキモかった(笑)
っていうか、あれっ今日萌え少ねぇ!
PSPで通信対戦してるあげはと誠。仲良しvv
無表情でめちゃ強プレイをする誠と、「よしっいけ!」「どうだ!」「あっちょっと待って!」とか煩くてめちゃ弱プレイのあげは、あげはより弱い田村。あげはやっぱカワイイわ~vvv
いつもの花屋で白いバラをご購入のきよい氏。ショーケースに入ってないと思ったら店員が「ご用意しております」って包装済みを差し出しきた!店員全員お目目ハートにして「カッコイイ~vvv」だって。さすがだ!(笑)
特別になりたがった女子にゴミ捨て場脇で薬かがされて気絶する誠。無理あるけどオイシイ展開だネ!でも鉄扉の下の通気用に斜めになってるところ(分かる?)に頭よしかからせるのって痛いと思うのね(笑)
放課後の学校の…あれはどこなんだ?地下室系?椅子に座った状態で手錠と鎖で拘束。ろうそくいっぱい置いてあったから初めは「エロイムエッサイム」かと思ったヨ(笑)
助けにきたあげはがあっさり外してたんだけど…どうやって!?鍵も無いのに!引きちぎったんじゃなくて丁寧に外されてたんだけど。え~。
きよいの目が光った!イイねあれ♪
結構な血吸われてたっぽいのに意識があった彼女は、意外と丈夫だった(笑) しかも改心すんの早っ!
助けられた直後に女子に話しかけた誠の最初の台詞が笑えた。
「あったかい布団に、あったかいご飯…」

「にんげ○っていいな」デ ス カ !?(爆) 

思わず歌っちゃったヨ?(笑)
翌日お詫びにカ○メのトマトジュースを木籠に入れて持ってきた女子。ちょっとそれ本数少ない?(笑)
「今度改めてゆっくり話がしたいな」って言われたから誠が了承したら、きよいに突進して質問攻めにする女子。
そのままきよいを取り合う女子とあげは。あげはー、頑張れ~(笑)
きよいの「と、取りあえず!せっかくもらったんですから、いただきましょうか。皆で」でジュースを配り乾杯の音頭を取る田村。誰もノってくれなくて一人寂しい田村。合コンでその場にいないこと多いけど、たまにカワイイぞお前(笑)

っていうかね?
1話目の時から思ってたんだけど。
4人しかいない家での朝食がビュッフェ型式ってどうなんだろう(笑)
ホテル並ですか?ゼヒ一度泊まってみたいもんですな(笑)


現在4時半。
ガゼアリーナライブDVDをイヤホン付けて見ながらこれ書いてます(笑)
ガゼの前はこうだくみ。
今日は昼まで寝てられないのにこんな夜更かししちゃって、どうしよう…腹減った。(えー)
午後一に王虎ん家に遊びに行くのです♪
宙豆が買ったでんおートークショーDVDの鑑賞会を開催するのデス♪♪
王虎ん家のテレビはでっかいので最適なのです(^艸^*)








あぁ~、れいたカワイイよ~、カッコイイよ~~vv(´д`*)vvv



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]