忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が悲しくて楽しく遊んで帰ってきてすぐに雪かきをせなあかんのか…。

f397e2f7.jpg















一人で黙々と雪をかいてました。1時間も。それでも終わらなかったけど。
やった端から積もってくんだコレが。最後の方はさすがにイラッとしましたヨ(笑)
でも今日みたいにシンシンと雪が降る夜は大好きです。
なんまら静かで、しかもこんな深夜だと余計に音がないんで、とても心が落ち着きますvv



さて。
激しすぎる眠気に完全に負けてしまう前に昨日のことを書き終えなければ…!




昨日は193と王虎と一緒に遊んできました。夜には霞が合流して食事。

cfe60797.jpg






まずジャ○コでサー○ィワンアイスのトリプルを食いました。
チョコチップ・レモンシャーベット・オレンジシャーベット。
んまかったvv






次に、レジャスポ行きました。初めて行きましたヨ。
会員カード作るのがめんどうでそういったトコには行かなかったのです。(ものぐさ)
写メ撮り忘れたのがなまら痛い!!
かなり体を動かしましたヨ~。こんなに動いたの何年ぶりだ!?ってくらい(笑)
各種ストラックアウト(ピッチング・ドッヂ・サッカー・テニス)にスカッシュに卓球。
バランス力診断ってのやパンチ力診断もやった。
北斗○拳のパンチングゲームも193に言われてやった。なまら恥ずかしかった!(笑)
霞が迎えに来た時点ですでに肩とか腕が鈍いダルさを訴えてた(笑)
たぶん一番の原因はドッヂとピッチングやったせいだと思うのね。
つか、家帰ってから気付いたんだけど、右の膝の内側の筋が痛いんですが…。
ドレ!ドレが原因!意外なところで雪かき!?(笑)
レジャスポは他には、普通にゲーセンでレーシング・シューティングとかやったりもした。
映像に合わせて椅子が動くタイプの戦闘機のシューティングが面白かった♪


30d81e45.jpg





霞の運転で焼肉屋へGO!





んまかったッス!
骨付きカルビ?がなまらうまかった!
いっぱい食った。お腹いっぱいになったのと体動かしたのとで、最後の方は物凄い大人しかったデス私。帰り家の近くまで送ってもらってる途中で寝そうになったし(笑)

そしてそして。
昨日は王虎の誕生日でして、食後に頼んだデザートが来た時に誕生日ケーキも運ばれてきまして。
それが何と霞の手作り!すぅげーー!(゚∀゚*)vv カワイイし美味かったのデス!
いや~、ケーキとかお菓子作れる人って尊敬するわ。
ケーキ来たと同時にハピバスデーのお歌歌って~、霞と193がプレゼント渡して~、何だかとってもイイ誕生会でした♪
…私がプレゼントを忘れたこと以外はな!(嘲笑)
こんな自分でホンットごめん…orz

そんなこんなでなまら楽しい一日でした!
寝て起きたら筋肉痛だ!
今もうすでに体のアチコチが痛い ヨ !

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]