忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またやりすぎました(笑)


親子丼を表す四字熟語    専門なんだ!(笑) 確かに朝ノンビリできるのは物凄い助かる。

親子丼の鞄の中身       “ブルマ”にとっておきの“パンティ”て…うぅ~ん、変態!!(爆)

親子丼弁当            どういう詰め方!?(笑) 日の丸弁当みたいだけど栗だから…?

親子丼のカレンダー      あははははは!(爆)  脳内は常にこんな感じです★(笑)

脳内メーカーシリーズ
親子丼の脳内フェチイメージ確かに好きですvvv
まぁ、他にもあるけどね。



脳内メーカーシリーズ
親子丼の前世の脳内イメージ前世からダメ人間(笑)




親子丼Tシャツこのロゴと値段の高さにビックリだヨ(笑)


地獄戦隊親子丼ジャー   何だろうこの結果。私を表しすぎなくらい表しまくってるわ(笑)

親子丼市     色々とツッコミ所が過積載。とりあえず、この市の名産品は食いたくねーなー(笑)

親子丼高校    餃子…?“憤慨と奇術の申し子”…!(爆)




何だろう、所々が妙~~にあたってる気がする。(笑)
“変態”臭さが付いて回るな~!(笑笑)
皆さんも暇があったらゼヒ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]