忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたた寝から起きたら3時っていう…。
眠い。

昨日は爆弾低気圧のせいでドカ雪でしたね~~。
何か楽しかった♪そして、幸せだった♪♪
世界が真っ白~~vv
道グッシャグシャでなまら歩きにくいけどな!
所詮は免許ない人間さ。

夜には友達3人からそれはそれは楽しそう~~なメールが届いた。
一緒に食事に行ってたんだと!
私も誘われたけど、すでに別の用事が入ってたのと微妙に金欠だったので断ったのですよ。
したっけね、3人が3人とも写メ付きで送ってきやがって…。
その時盛大に空腹を抱えていた私に対する何たる嫌がらせ!
でも構ってもらえて嬉しかった ヨ !!(笑)

そして、用事を済ませて10時半過ぎに帰宅したらテレビで映画やってた。
アンダーグラウンド?だっけ?美人なヴァンパイアの女主人公のやつ。
あれなんま見たくて予告見た時は「録画しなきゃ!」って思ってたのに、すっっっっかり忘れてた…。
自分のバカん!!|||orz

漫画の達人」欲しいな~。
昔中学の時だったかな?部活でGペンをちょっと使ったことがあります。
アレ慣れないと無理!紙とペン先がすれるザリザリとした感触がもう気色悪くて…;;
ペンとかインクとかはいらないけど、パペットくんは欲しい。描き方とかもちゃんと勉強してみたいし~。
どうしようかな~…。買っちゃおうかな~~…。
でも創刊号だから安いけど、2号目からは結構な値段するんだよね~あぁいうのって。
う~~ん、迷う…。
欲しい人全員で折半とか…(えー)


深夜で放送終了したチャンネルが流すカラフルバーコードみたいな画面あるじゃないですか。
「ピーーー」ってずっと音流れてる画面。
アレ私大っ嫌いなんですよね!;;
昔っからすっっっっごい恐怖感を感じるんです(T□T)
何故だかはいまだに分からない。
単に救いようのないビビりだっつーだけ?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいこと教えてあげよう
マンガの達人…あれ全60巻予定だから、全部定期購読するとなんと!総額52900円!(笑)普通にパペット単体で買って、絵の描き方の本何冊か買ったほうが安いじゃないか!(笑)まぁペンとかトーンとかそろえたら結構するのかもしれないけど。
あ、でも30号~はPCでの描き方講座に変わるらしいから、29号まで買えばいいんじゃない?悩んでいるならぜひ当店で!(営業/笑)
193 2008/01/25(Fri)14:21:12 編集
商売上手め!(笑)
巻数多いし、高いよ!何ソレ!軽くぼったくりじゃん(笑)
PCでの描き方とか塗り方とか知りたいー!
でも全巻なんてとても無理でしょ(笑)
あぁ、でも欲しいトコだけ飛び飛びで買えばそんなん、でも、ない?
安くしてくれんなら買いに行こっかな!(笑)
親子丼 URL 2008/01/25(Fri)23:20:33 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]