忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読み終わっちゃった…。

何をって「図書館革命」ですヨ。
しばらく休んでた立ち読みを今週再開したんさ。
月曜は雑誌だけ読んでやめて、火は雑誌と「~革命」の3章の途中から4章の前まで読んで、水は雑誌と4章まるまる全部読んで、今日はまっすぐ小説コーナー行って残り最後の5章を読んできた。
もうさ。
もう。
もう…ニヤニヤが止まりません!!(笑)
5章の途中までハラハラしたり涙腺にキたりだったのに、5章のクライマックスとエピローグに激しくヤられました。
読んでる最中も読んだ後も、今現在でさえ思い出し笑いが止まらない(笑)本屋から帰る時なんて上がる口角を抑えるのが大変だったもん(笑笑)
地下鉄に乗る時はさすがにマズイってんで手持ちの小説読んで抑えたけど、絵出てからはもう街灯と人通りの少ないのをいいことにニヤニヤ指数アップ↑。
色々妄想が膨らんじゃって膨らんじゃって…。
だってさー。
だって…。
だってぇーーーーーーーーー!!!!(ノ≧Д≦)ノ

とりあえず、お前ら名前で呼び合うな!!(///) 
エピローグに入ってからは急展開というか、あっちゅう間に年月経ってるもんだから読んでるこっちはついていけなくてバカップルにあてられっ放しだヨ!あぁもうっ顔がニヤける!!(笑)
小牧二正も言ってたけど、あの二人はホント相性最高なんだよね。似たもの同士で正反対気味な性格だからかね?
だから、見てて安心するっていうか落ち着くっていうか、応援せずにはいられないっていうか。実際はぬる~い目で見てるんだけどね(笑)
もう読めてた展開ではあるんだけどさ、最後はやっと二人がまとまってくれて良かったな~、と。
でも、もうちょっとくっつきそうでくっつかない状況を楽しみたかったな~、と思ったヨ。
と、そこで思い出したのが公式サイトの『小説最新情報』!


シリーズスピンアウト 2008年4月発売決定!!
単行本 「別冊 図書館戦争Ⅰ」
著/有川浩 イラスト/徒花スクモ

アニメ化御礼ベタ甘全開スピンアウト・別冊シリーズ第1弾!
武闘派バカップル恋人期間の紆余曲折アソート!



…………!!!vvvvvv(*_ _)シ バンッバンッ
「ベタ甘」「バカップル」←公式で言っちゃった!!(爆) ステキすぎる(笑)
っていうか、“Ⅰ”ってことは!“第1弾”ってことは!?
その後も続くってこと ダ ヨ ネ!!?
ウッヒョォーーーーーーー!!!ハァハァハァハァ(◎Д◎*)ハァハァハァハァ
た、たまらんぜよ!(´Д`*)
厚さはどのくらいになるのかなー?書かれるのはバカップルだけなのかなー?年の差カップルや熟年カップルやかかぁ天下カップルは書かれないのかなーー??特にかかぁ天下カップルのその後が気になるんですけどーー。

あぁ~っ
誰かこのシリーズ読んでる人いたら語り合いたいヨーーーーっ(>血<*)vvv
アレのドコがドウ泣けてコウ憤りを感じてソウ笑えてドンナ感じに萌える(燃える)のかっちゅーーことをさ!





帰ってきたらヘキサゴンやってた。今日は3時間SP。
やっぱりオバカ集団がめんこかった(笑)
里田とつるのと木下と野久保とスザンヌと上地がやっぱ好きだvvv
上地の涙にちょっぴもらい泣きしちゃったし…(照)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヘキサゴン
ヘキサゴン面白かったよね(*´∀`*)
上地が一番可愛く見えた瞬間だったよ。
私は思いっきり泣きながらも笑ってました(怖ッ)

あ、ブログ変わりました(笑)
URL 2008/02/21(Thu)01:26:30 編集
ヘキサゴン!
なまら面白かったね+゚・
野久保が一番可愛いと思ってたんだけど、上地に傾いた瞬間だったねアレは(笑)
めんこくてしゃーないvvv
CMで何回かあの号泣シーン見てたせいで感動が半減してたから、ウルッて程度だったなーうちは。
あの人らにはあのままでいて欲しいね^^*

って、また変わったんかい!(笑)
親子丼 URL 2008/02/21(Thu)03:56:36 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]