忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にね、森兄やんが出てるのでごぜぇますよ!!ヤホイ!
今見てるんだけんどもね、すっっっっげーーー映ってんの!山ぐっさんとかと一緒のシーンがたっくさん!
台詞も結構あって、どうせちょい役だろうと思ってた私の期待(?)を見事に裏切られました(笑)
山ぐっさんの同級生で、息子も同級生同士って設定でね。
何がビックリって、医者役なんだよそれが。
眼鏡かけててコップの水滴をハンカチでこまめに拭いちゃうくらい神経質で真面目なこと喋っちゃって…。
似合わねーーーーー!!!(爆) 
いや…、似合うは似合うんだけどね?なんつーか、大人しい役やってると逆に心配になっちゃうのよね(笑) 「どっか悪いの??」みたいな(笑笑)
いや、何にしろメデタイ!!+゚・
頑張れ森兄~~♪♪
山ぐっさんの子供役の子、イイ演技するね~~+゚・ 情感がこもってる。

このドラマ見続けてたら、私も少しは頭良くなるかしら…(笑)
番組中に問題、というか「○○算」とかの説明と一緒に例題が出るみたいなんですが、一回目の今回で既に脳がギブアップしかけてます(笑)
数学が好きで得意なおかんに詳しく説明とかしてもらったんだけど…、う~~~~ん(苦笑)
私、よくここまで生きてこられたな~…(しみじみ)(笑)







にしおかすみこ が

最近大好きです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]