忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グランゾート見たひ。
カラオケでOP曲「光の戦士たち」を歌うことでが・ま・ん。
ED曲「ホロレチュチュパレロ」は音高いのでめったに歌いませぬ。
DVDBOXあったら身を削ってでも欲しい。
DVDBOXといえば。
サイバーフォーミュラのDVDBOXがらしんばんのガラスケースに入ってた!
1万なんぼ?とかしてた!とっっっってもお高い!さすが!
でも、ちょーーー欲しい…!!!!(悶)
おさむ兄さんとアスラーダに 会 い た ひ …!!!!(T□T)


今日は、朝5時に寝て、午後14時に1回起きて、20~30分後に二度寝して、最終的に18時半に起きました。
え~~と、実質14、5時間寝…?
う~ん、寝すぎ。
でもまだ寝たい。


へちまの夜鳴きがなくなった。
どうやらサカリは落ち着いたらしい。
良かったよかった。
これで静かな夜を過ごせる♪


最近しょっくうぇーぶのゲームの更新が激少なくてつまらないデス。
登録してないからお試し版しかできないんだけどさ、それでもないよりマシ。
昔よりダウンロードお試しプレイ時間がシビアになってるから、余計に新作更新が待ち遠しいわけヨ。
お試し版は30分か1時間だけプレイ可能で、昔はそんな表示はあっても接続切っちゃわない限り何時間でもできたんだよね~♪
今は時間がきたら問答無用で接続切られちゃう。一応2分前には予告アナウンス出るんだけどね。
ダウンロード式のアクションパズルとダウンロード不要のジグソーパズルが大のお気に入りでさー♪♪
登録すりゃーいいんだろうけど、有料だからさー…↓↓



う…
しゃっくりが止まらない…(笑)






何かここ最近「ダイラタンシー」が大流行りですね!
ダイラタンシーとは?
片栗粉と水をある一定の量混ぜると、普段は液体の片栗水が衝撃を加えると固形のようになる、ってー現象でごぜぇます。
テレビではよく、大量の片栗水を入れた水槽の上を走るってのをやってますなー。
あれって、下におもっくそ沈殿してるから一度沈むとなかなか抜け出せないらしいね。怖い怖い(笑)
我がおかん曰く、ちっさい頃はおやつが少なかったから片栗水を何だかしてたんだと(超アバウト)。
そん時に片栗水で遊んでたらしいわ。
ちょっと羨ましい子供時代。

関係ないが、あんこと白玉作りたい。
ちっさい頃ばぁちゃん家で作った記憶が朧気にあったり、なかったり…。
小豆茹でた後こす時熱くてツライのよねー。でも美味かった。気がする。
白玉も…作ったような…。何で作ったんだっけ?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]