忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、王虎の家に遊び行きましたー!

829de9fe.jpg














持参品+α。
100曲マラソン時のグッズの一つ、今川焼き。と孫ラジCDおまけ小説。
缶々に4個入ってて、プルタブ開けたら中にちっさいステッカーシールが!
頭の部分が見えて「誰だ誰だ!?」って期待して出したら、樺地デシタ(死)
いらねぇーーーーー!!!!!Σ(゚言゚) (ヒドイ)
せめて若とかがっくんとかおっしーとかあとべーとか鳳とかが良かった。贅沢言うなら宍戸…。
うん、樺地以外全員ね。

55b60555.jpg













今川焼きはこんな感じ。ちょっと無理くりな感じで入ってたんで潰れ気味(笑)
氷帝学園(学園?)のエンブレムの焼印とかこってるな~(笑)
真ん中に“帝”の文字が!スゲー(笑)
中身はカスタードクリーム。美味でございました+゚・

といった物を出した後、たっくさん見せてもらったり聞かせてもらったりしました♪

・電おう映画のメイキングビデオ
・少陰のWEBラジオ「孫ラジ」のCDとそのおまけのミニ小説
・^□^の神MADとおもしろMAD
・少陰のミュージカルのDVD
・少陰のドラマCD

これだけだったっけ?
何か見事に少陰ばっかッスね(笑)
いや、ものっそい笑いまくった。最後アゴの辺り痛くなったもん(笑)

メイキングビデオはねー、改めて電おうキャストとスタッフの素晴らしさと作品の濃さに惚れたねvvv
佐藤健がまた良い子なんだ!顔が良くて演技上手くて謙虚で面白くて、ってどんだけ優良物件さ!?(こら)
ハナとかすんげーー久しぶりに見たし。懐かしかったな~。
やっぱハナはおっきくないと!って思った。地味にハナ好きだったんだよな~(´`
結局最後まで帰ってこなかったし、何かこのまましばらく芸能界から離れて自宅療養するらしいし。
まぁ、病気ならしょうがないんだけどね~(´`;
メモリアルブックの表紙の顔を隠されたハナ(代役)が何だかとっても切ない感じ。
ま、それよりももっと切ないのは足と頭付近のほんっとに一部しか写ってないウラだけどな!(爆) 
実物見たことあるのに言われるまでまったく気付いてなかった自分にもツッコみたい(笑)
ジークまでいたから全員いるもんだと思い込んでハナばっか見てたからなー。
ウラ、これでますます“空気”って言われちゃうね…。カッコイイのに、いい奴なのに…(笑)
ガオウ役の人がなまら渋くてオチャメでカッコよかったvvvv

一番最初に見せてもらったのが、孫ラジCDのおまけ小説。
469639b9.jpg














もうタイトルからしてヤバイ(笑)
まずこれだけで笑える(笑) もちろん中身も爆笑モン。
子昌浩も可愛いが、チビ神将’sも地味にかわいかったしおもしろかったvvv
でもまぁ、やっぱり紅蓮が一番なんだけどな。嫁に欲しいと思ったネ。
一人だけ動きのキレがいいとか…(爆) ついついつられて一緒に見てたりとか…(笑) 地味にそらで歌えるとか…(笑笑) 野暮で冷静なツッコミしちゃったりとか…(笑)
とにかくオイシくて突っ込み所満載!
この話で勾陳に更に惚れたvvv 気付く辺りが素晴らしい、素敵すぎるよ姐さん!
メイト限定販売のCDにしか付いてない小説らしく、しかも数量限定で確実にゲットしたいなら予約購入しかなかったんだとか。
やるな~~(`´;) 
本編の孫ラジの方の内容もすんばらしく顔筋と腹筋にクるものでした(笑)
ラジオ冒頭ではミニコント(笑)を小西さんと甲斐田さんとその日のゲストがやってるんだけど、それがもうおっかしくておかしくて…(笑)
あれだけでも充分逝けます★
小西さんがすごすぎる!でも、六合役の高橋さんもスゴイってのがドラマCDの方で判明した。
声変わりすごすぎ…!(爆) 
太陰役の今野さんがめっちゃくそめんこい!!何あの人!有り得ない!勝てない!!好き!!!(笑)
あの約3秒間の沈黙が忘れられません(笑) 放送事故かと思っちゃうヨ(笑)

神MADはホントに神級だった。ゾクゾクした。瞬きも口閉じるのも忘れてひたすら見入った。
ザックス出てくるやつでは思い出し泣きした。ヤバイって。
アリプロ×セフィロスは素敵にあってて楽しかった♪

少陰のミュージカル=孫劇DVDは、最初は神将たちの見た目がイタくて辛かったですが、後半は見慣れてきて楽しめました^^
っていうか!もっくんがめんこい!vvvvv 彰子も可憐で可愛らしい!!!vv
ずっこけ三人組も素敵に面白くて可愛かったし、敵の神楽党もむちゃくちゃカッコよかったし、一つ鬼はあれはもう反則だし(笑)、じいさまがカッコよすぎて惚れたし、ゾンビー’sのアクロバットがカッコイイvvvvv
衣装がチャチくてカツラが浮き気味というかボサヘアーでメイクが怖くてじいさまの顎鬚が取れそで取れなさそでハラハラして、ちょっと色々残念なことになってました。
あと、もっくんと彰子以外は全員歌(特にハモリ)と殺陣が微妙だったけど、稽古期間が実質1ヶ月もなかった状態での公演だったと聞いて「あ、それじゃしょうがないね」と思いましたヨ。
通し稽古が本番10日前だっつーんだからむちゃくちゃすぎるしょ^^;
第2弾やる時はもっと稽古期間取って臨んで欲しいね!って王虎と話してました。
もっくん役の女の子はアニーで主役やったことある子だけあって別格で上手い!
歌声の伸びも体の動かし方やステージの使い方がスゴイ慣れてる感じで、とっても安心して見てられました^^
他の演者は舞台は初めてだったり2回目だったりと場慣れしてない人がほとんどで、割とイケメン揃いで演技も下手なわけじゃないからもったいないな~、とも思ったり。
基本無言の六合役の人は「喋ってたっけ?」っていうくらい台詞がなくて、でも顔がキレイ系だったので無言で突っ立ってても堪え得る存在デシタ(笑)
神楽党の5人の中ではバンダナと腕まくりが好みです。でもダミ声で一番柄の悪い人も地味に好きだったり(笑) 如風もちょっと気になる…(浮気性)
DVD見てる中で一番「どうだろう自分…」って思ったのが、紅蓮と青龍の太もも(生足)に目が行っちゃうこと。(爆)
気付いたら太もも見てんだよね。半分無意識で。ジィーーッと目で追ってる(笑)
そんな美しい足ってわけでもないし好みの足ってわけでもないんだよ?でもね、やっぱりね、ついね。
ほんとに皆イケメンさん達ばかりだからさ、結構好みの顔の人もいたりするのよね。
メイクしてない方が好きだったりします。まぁ、舞台用のメイクって一番後ろの席の人でもはっきり顔分かるようにってんで濃くなってるんだけどさ。
DVD用に数台のカメラでアップとかで撮られちゃうと…ねぇ。
特典映像では稽古風景とかインタビューとか見れて、素の皆さんがもうとってもすんばらすぃー+゚・
愛嬌あっておちゃめでめちゃんこ仲良しで優しくて可愛くて面白くてカッコよくて良い人ばかりで…。
楽しそうだたよーーー!!!(羨望)
ずっこけ三人組のリーダー役の人が一つ鬼役の男の子の世話を焼いてる姿がとっっっっっっても微笑ましかった!!
お兄ちゃんだ!って感じ。男の子も甘えて、可愛がられてね。パパと一緒の仕事場ってのがまたスゴし。
じいさま役の人が原作小説もアニメもほっとんど見ないで芝居に臨んでるのが本気でスゲーと思った。
予備知識ないのにしっかりバッチリちゃーんとじいさまになってんの。
本人曰く「舞台は舞台でこういうじいさまもいいんじゃないって思われたいじゃない?」って。「俺は俺のイメージでいくから」って(うろ覚え)、かっっっっこよすぅーーーーー!!!!(///)vvv
いやーー。最初はとっても微妙な気持ちでこんなに楽しむとは思わんかったんだけどさ、何か、一回じゃ物足りないな~。
しばらくしたら、たぶんまた見せてもらいに行くかもしんない(笑) なんてたって歌を覚えてみたい(爆) 

少陰ドラマCDは、車之輔とおやじさんがおもろかった。
そして、小西さんと高橋さんがすごかった。高橋さんがものスゴイ頑張ってた(笑)
ホント、声優さんってスゴイと思う。

6時間ぶっ通しで見聞きしてたらしいんですが、まったく気になりませんでした★
楽しいと時間はあっという間に過ぎ去るものデスナ♪
一通り鑑賞会が終わったら、あとは恒例のお絵描きタイム。
2枚描いて置いてきました。
最近は少陰ばっか・紅蓮ばっか描いてるんで、今まで描いたことないの描こうってんで、青龍(2回目だけど)と安倍家3兄弟+じいさまを描いた。
成親兄はカッコよすぎですvv 憧れの男だな~(´∀`*)vvvvv



取りあえず以上な感じ?
もう眠くて頭回りません…。(現在am4時過ぎ)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]