忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9d32d3c9.jpg
















腐女子の腐は腐敗してるのではない発酵しているのだ。
どうも、親子丼です。

こないだ久しぶりに王虎ん家遊び行った。
ほとんどヴェスペリア漬けだったw
ラスダン前辺りまでイベントとかマイタケ戦とかスキットとか見せてもらって~。
グレード獲得のために二人体制でバトルバトル闘技場バトル闘技場エンドレス(笑)
王虎は苦手でできないからと託されたラピのスノボゲームをやり、某ゴールドソ-サーを思い出して懐かしい気分になりながら(笑)、一個称号?をげっとしました♪

536ee755.jpg



ふざけてオモシロ称号とアタッチメント組み合わせて妙なチーム作ってみたり。
それで闘技場行ってみたりwww







ff9bf741.jpg


後姿。
天使と悪魔とウサ耳仲居がそれぞれ似合いすぎて吹いたwww
っていうか、こんな(半そで短パン)天使と悪魔ヤだな(笑)





2週目進めるのを任されて、初っ端の城の中で迷子になったwww
攻略本見せてもらったけど、FFくらいでしか見たことないから見慣れてないんだよね~。
それでなくても基本攻略本見ない人間なのに。
で、取りあえずエステルに会ったー!ってところで王虎が、
「それやってたら絵描けないじゃん!」
と言い出し急遽中断することに(笑)
じゃあって近くのセーブポイント行こうと思ったら思いっきり迷って教えてもらったwww
そして、夜11時過ぎからお絵描き大会開始。
ヴェスペリアキャラしか描かなかったw
途中、女体化について熱く語りましたwww 主に私がwwww
女装はアリだけど、女体化は微妙。イミフすぎるから。
単品で描く分にはイケると思ったね、ユーリの女体化をちょろっと描いてみて。←
女体は描くの好きなんだよ。楽しいよね、女体♪
好きなキャラの顔と好きな女体を同時に描けるってのは、まぁ、楽しいかな。
でも絡みとして、CPとしてはちょっと無理。
何で男体のままじゃダメなんだろう?
女体化はBLなのかNLなのか??
女体化好きな人はどこに魅力を感じているのか???
もともと持ってた疑問だったから、相手を得て噴出したって感じ。
疑問は解決しなかったけど、話してて楽しかった^^
何回 「女体」って言ったかな(笑)

王虎は、何かいろいろ薬飲んでたせいで超絶おネムだったみたいで、何度か撃沈してた(笑)
風邪悪化してなきゃいいけど^^;

相変わらず深夜に退出。今回は3時。
何してんでしょね、ほんと(笑)

王虎とは、4日と20日にも会うんだよね。
どんだけ仲良しさんだよ(笑)

そういや、20日、月寒のイベント行くんだけど、同じ日に職場の忘年会かぶってんだよね~。
久しぶりに欠席だな。せっかくのタダ酒、タダ飯なのに…。←
あと、今年の大晦日は人生初、一人で過ごすことになりそうだ。
まぁ、その日も仕事なんだけど。よっぽどのことなければ5時6時にはあがれそうだし。
何より、夜が深まっていくに連れてどうしていいかわからんくなってくと思うんだよね~。
一人で見るカウントダウン番組ほど虚しいものもないな(笑)
ま、取りあえず仕事終わったら外で飯食って、酒でもちょこっと買って家で番組見ながら晩酌、かな。
三が日は休みだから、大晦日に徹夜するってのもアリかもなw
……Σ(゜д゜)ハッ

それまでにPS2(中古)かPS3+ベヨネッタ買っといたらいいんでね!?

したっけ、余裕で暇潰せんじゃん!!^□^ネッ
ちょっとその路線も考えておこう♪♪

一人虚しく過ごしたって日記を見たら 「あぁ、買えなかったんだな」って思ってください(笑)








「 嘘とドイツ兵 」





「 廃人のロックンロール 」











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]