忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
棚を入れるためのスペースをあけた!

久しぶりに真っさらな床と壁を見たよ!(笑)


さて、棚受け取りに友達の家に行くかな!♪


ちなみに、

運搬方法は、

分解して二人で分担して持って運びますwww











棚 搬 入 完 了 !

最初は棚だけ搬入できたら組み立ても移し変えも後で一人でしようと思ってたんだけど。
流れ的に組み立てちゃった方が早かったし、友達も手伝ってくれる心積もりだったみたいだし。
床と棚を拭いて綺麗にして、ネジで外枠留めて棚位置決めて。

とりあえず移せるものは移してみた。

43400659.jpg

予想と予定では、半分は空くと思ってたのに、実際はほとんど埋まってしまった…。
どうしよう。。。
んー、、、まぁ、雑誌を選り分けて。
まるごと残すのとスクラップして取っとくのと。
したら、、、ちょっとは減るかな…?
……………ダンボールごと入れたCDを、ダンボールをどうにかして2段にすれば、、、、いけるか?



この黒い棚は取りあえずこれで一時置いとくとして。
あとは、これの隣に、右端に写ってる棚(シルバー)を移して。
真ん中右に写ってる黒いカラーボックスに、銀棚の下に入れてる物を移して。
カラーボックスを銀棚のあった所に置いて。
この写ってる壁に貼ってた気に入りの映画チラシやスクラップとかを、カラーボックス置いた方の壁に貼り直して。
、、、で。ひとまずそれかな~。。。
……………カラーボックスの上がちょっと物足りないというか、無駄なスペースに思えるというか。
もちょっと何とかしたいな~。
この壁の真反対に置いてある2個のカラーボックスや同人誌詰まったダンボール箱(笑)も模様替えに組み込まないとな~。。。
あぁ。。。
新しいものをさっそく活用することや、パズルのように組み合わせたり、レイアウトを考えたりするのはとっても好きで楽しいが、、、時間かかりそうだな~´`

まぁ、大晦日までには何とかするさ。
……いや。
どうせ大晦日一人だし。
模様替えや片付けに費やすのも、、、アリか?゜∀゜+゜・

おっと、にわかに楽しくなってキターーーっ!!(笑)







外、雨と風がハンパないんだけど。
この季節にこんなに雨が降るなんて。。。
雨はもういいから雪降ってくれ雪。
いいかげん普通の、いつもの冬を味わわせてくれ(´”`)
このままこんな冬が何年も続いたら、体がおかしくなっちまわぁ。
真っ白な世界をくれよぉ。
冬がないとバランス取れないよぉ~TT
冬が来て雪で真っ白な中にいると、不思議と落ち着くんだよ。
で、春夏秋と乗り切れる。
寒いけど、雪かきめんどいけど、滑って転んでケツ強打する恐怖はあるけど(笑)
それでも、好きなんだ。

冬集軍が恋しい…。
地球温暖化なんか大っ嫌いだ。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]