忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応パケ放だから心配ないっちゃないんですがね。
無駄にサイト開いたり、モバゲーのポイント欲しさにいらん登録しまくったりとか、
とにかく無駄が多い感じなので、一時的にでも辞めようかな、と。
PCは今まで通り使う。さすがに萌え充填できないと死んじゃう(笑)
でも、皆に迷惑かけちゃうよな~~・・・。


さて。





▼見たらすぐやるバトン。
ルール。
見たらやる。タイトルを「○○辞めることにしました。」に設定する地雷バトンです。

そういうことです。ハイ。
携帯使うのやめるなんて今の時代できるわけないじゃないですか!!(>艸<)=3 ブプーッ
王虎んとこで見つけちゃったんですがね、タイトル考えんのなまら困ったわ~(´台`;A
私が“やめる”と言って皆が驚くものなんてわかねぇよ!!
で、こうなりました。騙されてくれた人なんているのかしら??
もちろんバトンなのでちゃんと質問もありますよ↓



●好きなタイプを外見で答えよう。
本当に外見だけで言ったらなまら分かりやすい好みです。
自分でもよくわかってないとこあったりで、口で説明するのがめんどいので具体名あげていきます。
二次元→飛影、雷禅、左之助、蒼し、ホランド、スクアーロ、山本、ゾロ、吾代、BASARA正宗、
      BASARA元親
      
三次元→the GazettE・れいた、ナイトメア・柩(メイクした顔)、アリス九號・虎(目と口)、シド・沙我、
      松山ケンイチ(目)、妻夫木聡、松潤(目・・・フルネーム何だっけ?)、岡田准一、岸谷五郎

などなど。他にもいっぱいいるけど、思い出せないし書ききれないのでここれくらいで。
()内は特に好きな部位です。



●財布はどんなの使ってますか?
高2辺りの時に、ユニ○ロで買った¥500の財布。
いいかげん変えたい・・・。


●携帯はどんなのを使っていますか?
SH702is。色はブルー。
前の携帯は一目惚れ、今のやつはオプションを吟味した結果。
慣れてしまえばこいつがイイ。



●携帯ストラップは?
初期は10個前後つけてた。ジャラジャラ。
最近友達にごっそり外されてそのままにしてるから、4個。
あ、1個無ぇ・・・。


●手帳は持っていますか?
去年から持つようにしました。かなり忘れっぽいので、こりゃいかんぞ、と。
たいして書いてないけど、役には立ってる。



●バッグはどんなのを使ってますか?
今は100均で買った手提げ。口の部分を紐で絞れるようになってるやつ。


●バッグの中身は?
財布、手帳、シガレットケース、小説、ブラシとか鏡とかヘアピンとか入ったポーチ・・・かな?
ペットボトルが入ってる時もあり。


●星に何て願う?
金。(うわー)
仕事。
積極性。
協調性。
総じて、ダメ人間。



●もしクレヨンに生まれ変わったら何色になりたい?
面白い質問ですね(^^)
ん~~・・・、黒。か、青。か、水色?
暇な白でもいいな・・・。


●好きなスポーツは?
バトミントン、卓球、キックベース?
でも、基本運動音痴気味な人間です。


●好きな曜日
・・・金曜日?
週末の、忙しい空気と休みが近い浮き立った空気とが混ざり合った雰囲気が好き。
な気がする。



●最近見た映画は?
映画館限定で言ったら、・・・「ユメ十夜」、かな?
テレビもありなら、「男達の大和/YAMATO」?
よく覚えてない・・・。


●怒った時どうする?
怒りの度合いとかにもよりますが・・・。
家の中でその場に誰もいない状態だったら、大いに口に出して文句を言い、壁や物にあたる。
家の外では誰かいようがいなかろうが、陰でちっちゃくブツクサ言うこともあるけど、だいたいぐーーっと怒気を押し込める。
したら、何だかんだしてるうちにそんなこと忘れて「ま、いっか」って気分になっちゃう。



●夏冬どっちが好き?
冬。断然。
雪景色とかが好きなのもあるけど、何より夏は脱いでも脱いでも暑いけど、冬は着込めば暖かいじゃないですか。
暑いとイライラするし。虫、活動的になって嫌だし。
ってか、世界全体が活動的で開放的になってるのが何か嫌。



●最近泣いたのはいつ?何故?
「男達の大和/YAMATO」みて号泣。戦争ものと動物ものは弱い。
その何週間?か前のド深夜に、録画してた「1リットルの涙」のスペシャル見てたら内容関係なく号泣してました。理由はいまだに不明。
あれは何だったのか・・・。


●ベッドの下に何がある?
ベッドがない。(致命的)


●昨日何してた?
夜ちょっと遅くに帰宅した後は、テレビ見ながら飯食ってPCいじって、で寝ました。
昨日はサーバ?でトラブルがあったらしく、そのメンテナンスのせいでログインできなくて日記書けませんでしたよ。



●好きな車
免許ないんで何とも言えないんですよね~。
車詳しくないし、あんまり興味ないし。
しいて言うなら・・・、軽自動車、かな。ほとんどそれぐらいしか乗ったことないんで。一番しっくりキます♪


●好きな花
ん~~・・・。
つつじ、梅、ネム、クロッカス?、石楠花(シャクナゲ)、竜胆、カタクリ、パッションフラワー、スレリチア、・・・あと色々。
見た目と名前が一致してなかったり、名前を全く知らなかったりするんですが、花はだいたい好きです。
ちゃんとした手入れをされている植物や、自然の中で見る植物はみんな大好きです!Vv
やっぱ、土と植物がある環境ってのはいいですね(^^*)



あ゙~~、終わった~~。
なかなか面白かったですよ♪
ただ、タイトル指定と質問の内容とがまっったく関係ないのがなまら気になります。
あと、「辞める」って字は仕事・職業に関してのみ使う言葉なので、こういうバトンには向いてないものだと思います。m(_ _;)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]