忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて、姪っ子2匹が来襲。
朝から来て、昼飯まで間庭で一緒に土いじり。
おかんと二番目の兄貴は庭にブロック埋めたりの作業中。
その横で黙々と、ただただ黙々と土をいじる2匹と私。
1時間くらいしたある時、長女がおもむろに私に向かって、

「欧米か」

・・・えぇっ?!
大爆笑。
ウケたのが嬉しかったのか、2~3回連呼する長女。しかもちょと小声で。
おかんも兄貴も笑ったが、真横にいて直接向けられた私はもうドツボ。
本気で涙出るほど笑ったなんてかなり久しぶりだよ(笑)
何か、保育園で今流行ってるらしくて、それを思い出したから言ってみたんだと。
さすが、武勇伝数限りない長兄の子だ。笑いの破壊力抜群(笑)
人の話聞かないとこまでも似てるけどな・・・。

そんな日曜の昼下がり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< d(>▽・)⌒★ HOME 無題 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]