忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後に起きて活動し始めてからさっきまでずぅーーーーっと!麗描いてました。
もう何度投げ出してやろうかと思ったことか…。
この人の目メンドクサイよ(笑)
よくよく見たら結構釣り目だったな。猫目。


080407-guren-uruha-raf.png













男前…ですかね?;;

紅蓮衣装のうっさんデス。
令太の時よりはコントラスト上げてないけど、やっぱり色々おかしい…orz
ずぅーーーっと目が描けなくてね。
描いては消し見ては描いてまた消して…。
最終的には、見本の写真の上に紙置いてうっすら見える目の輪郭や鼻口の位置を、そぉーっとなぞりました(笑) あんま強くなぞると写真に跡付いちゃうから、そぉーっと。
おかげでやぁーっと上手くできた+゚・
と思ったら、若干目が小さいっていう…orz
ことごとく…ことごとくぅー!!(`血´)キィッ

服についてるビーズみたいな飾り描くのが一番めんどかった…(笑)




ちなみに…















446c29f9.jpg













紅蓮衣装の描く前に描いてたうっさん。
去年ヨーロッパライブ行ってた頃のですね。
アイメイクがいつもと違ってシンプルで男前度アップ↑+゚・

こっちの目は割りと上手く描けたんだけど、髪型とか服の方が気に食わなくて途中でやめた。
でもせっかくなので上手くできた顔の方だけうpする。



ワライダケは神経系の毒で、死後顔が麻痺で引きつり笑ったような顔になる、そこからその名がついた。
って高校の時、理科の先生が教えてくれた。気がする。確か。たぶん…。

満腹太郎と犯人役のやつの声って、キャイーンなんだよね。
ウドは微妙だけど、天野っちは妙に上手い(笑)

アニメネウロはあんま面白くない…。
犯人の変身も甘いし…。
深夜なのにー。物足りないー。

あ。
何話かでナイトメアのラッピングトラックが走ってるって聞いたことがある。
見たい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]