忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノース○ン美味し+゚・

今日からですね!
何がってアニメ「図書館戦争」ですよ!
いい加減しつこいですねー。でもまだまだ熱いですヨー♪
本編アニメに先駆けてwebラジオが配信されてた。もちろん聞いた。
主人公・郁と郁の友達・麻子が送る女子寮と、堂上教官と郁と同期の手塚が送る男子寮の2パートに分かれて、女子寮→男子寮→女子寮→…の順番に交互に配信されるそうで。
今日の記念すべき第1回目は女子寮。
いやいやいや、郁役の井上さんと麻子役の沢城さんがまたキャラそのまんまみたいな話し方なのがスゲーと思った(笑)
でも声がちょっとちっさくてね。横でテレビ付けてるから大きな音出せなくて、聞き取りづらくてちょっと困った^^;
でもなかなか可愛かったッスよv いかにも女子寮~って感じで面白かった(笑)
何かやたら堂上役の前野さんが「優しい人だから~vv」って言われてたな。
相当可愛がられてるみたいですよ、前野さん(笑)
でも実際良い人なんだと思うわ。
公式サイトでの役者コメントで一人だけ真面目ーな長い文章を書いてた人だからね(笑)
手塚役の達央さんはオマケ扱いでした(笑)
いや~、これは男子寮も楽しみだわ~♪♪
でも男子寮の放送は来週の金曜なのよね↓↓





さて、今日の一枚はもっさりヘアーの葵さんです。






080409-bomberhed-aoi.png













私の記憶力と画力ではこれが精一杯。
細かい所はまったく覚えてません↓↓
シルエットはこんな感じだったんだよな~。
…ちょっと盛りすぎたかな?;

っていうか、
似てぬぇー…|||orz
PV画像から輪郭なぞって描いたのに似ないってある意味凄くね?(涙) 
見本のチョイスを間違ったか…?
今度は目開けてるので描いてみよう。
紅蓮PV流しながら資料用の写真いっぱい撮ったし。
PVを再生→カメラ連写→画像確認→ボケボケで消去→再生→連写→…これを深夜に一人で延々繰り返してた(笑)
葵さんはユラユラと動き続けてるから微妙にボケる。その代わりうっさんがやたら上手く撮れる(笑)
ってことで、あと2人!


今日は一日LINDAが頭から離れなかった。
あと、タイトルにも書いた「虚無の~」の最後の部分もやたら付いて回った。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]