忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜帯ドラマで「RH+プラス」っての始まったみたいなんですの。
ヴァンパイア物で、主人公は4人?
主人公1:高校生。名前は「誠」物静かで黒髪少年。
主人公2:高校生。名前は「あげは」。誠ときよい大好きっ子なやんちゃ茶髪少年。
主人公3:大学生。名前は「田村」女の子大好き合コン大好き。
主人公4:↑3人が住むアパートの管理人。名前は「きよい」。3人が大好きな眼鏡紳士。最低でも百年は生きてるらしい。

表ざたに出来ない事件を請け負って生計をたててるんだと。
っていうかね?
このドラマ、腐女子向け デ ス カ ?

誠が指摘したあげはの寝癖をきよいが直してたらあげはが「エヘッ」って笑ったのから始まり(笑)、きよいにもらったコートに喜ぶ誠とあげは。コートを着せてあげるきよいと「一生大事にする」ってあげはふがカワイイvv
あげはは校門でクラスメート女子3人+誠に「通り魔に気をつけろ」って言われて、放課後「女子高生連続通り魔」の犯人逮捕の囮として女装してた。田村に屋外で漫画みたいな服の脱がされ方して、きよいがあげはのスリーサイズ知ってて、化粧まで施されてて、誠が「どうなってんの?」ってスカートめくって覗いてがっかり?して…。あげは君、予想外におもいっきり似合ってて、男でもイイ!って思った(笑)
囮の最中ナンパされて横道連れてかれたり(すぐナンパ野郎たちは逃げたけど)、犯人見つけて後追ったらナイフで脅されてナイフで体なぞられて好色な目で見られて…エッロ!!(///ii///)ブーッ そのまま襲われてしまえ!!(こら)
買い物帰りに買った城バラ一輪を古い写真(きよいと謎のおじさんが写ってる)にかざして「純潔と尊敬を…」って呟くきよい。「純潔」!?(そこか)
家帰ったらさっそくきよいにコート汚したこと謝ったあげはを「無事なのが一番」って言うきよい、そのまま抱きつくあげはに抱きしめるきよい、「きよいのニオイだぁ…」って言っちゃうあげは、横できよいのニオイをかいで夕飯の献立をあてる田村、「大丈夫?」って聞きながら誠の頬に手を添えるきよい…。

取りあえずテンソン上がったとこ全部書いてみた。っていうか、忘れないように自分メモ(笑)
ヤーバーイー。こんな見てて妄想止まらなくなるドラマは久しぶりだ!(´ii`*)ハァハァ
誰かタシケテ!(>∀<) (逝ってよし!)
っていうか、ほんと何狙いよこのドラマ(笑)

あっ、次からの録画予約しとかなきゃ!(汗)

 




あぁ、またこういうコト言うと「変態」って思われるんだろうなぁ…。

ま、
今更か。

あぁ~、誰かこのドラマについて一緒に語ってくれる人いないかな~~。(笑)


PR

世界弾丸トラベラーだかって番組でしょこたんが「ダリ劇場美術館」に行ってる!
超絶羨ましす!!!
ダリ劇場美術館の外観なんっまめんこいんだけど!vvv
↑しょこたんが見たのもコレなんだけど、これは裏手らしい。卵にピンクって…vvv
入り口入ったトコからもう面白い作品が展示されてるらしく、あぁっもう
行 き た い !!


またもや深夜枠で誘惑の映画が…。
まぁ、見たいと思ってたから見れてラッキー♪
いやぁ~
最高にイカれてて、最高に哀しいなこの映画。
オダジョーいいね+゚・


肩甲骨の裏側辺りがこりにこって気持ち悪いから、体グネグネさせてほぐそうとしたらものっそい、つった(笑)
今までに無いくらい広範囲でつった。痛ぇ…。

朝になったらまた姪っ子どもが来るゼ。しかも2日間も。
勘弁してくれ。

年賀状まだ地道に作業中デスヨ~(笑)
一人下描きできた。色とか模様とかは取り込んで塗りながら考えるとして。
今は別の人の下描き中。定規が大絶賛活躍中。
スゲーよ定規。たとえパースが狂いまくっててもキレイに上手く見える(笑)
あぁ~、今週中にできれば完成させないと~~!;;
意外と休みが短いよ…。
…無駄に過ごしてるからか。


おやすみなさい




今やってる洋画にヴィゴが出てるぅーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ひゃっほい
ヴィゴ大好きだゼ!vvv
ロードオブザリングのアラゴルンの時から好きvvv
馬大好きで馬グッズいっぱい持ってて馬主でリングの時に使ってたエキストラの馬の一頭大事にしてた共演者のために買い取ってあげたり写真取るのが好きで自分の息子大好きで渋いイイ男(はぁと)(キモイ)

この映画(タイトル分からん)、アル中で事故起こしてお姉ちゃんの結婚式台無しにした主人公が中毒者更生施設に入って更生してく~って話。たぶん。
まだ途中だからわかりまてん。
にしてもこの主人公ホンッッット最低最悪。
酒は飲んでも飲まれるな。
…耳に痛いな(´`;A

主人公役の人見たことあるんだけど名前分かんない。カワイイ系の美人。



あ。
すっぱ忘れてた!


ba9c8997.jpg



・Lの小説
・「少女七竈と七人の可愛そうな大人」
・「死が二人を分かつまで」
・「荒川アンダーザブリッジ」
・「ライオン丸G」








部屋片してたら図書カード出てきて、更にもらえるとは豆粒ほども思ってなかったお年玉をもらえたので、調子ぶっこいて買ってきちゃいました。
さながら私は買い物中毒か。
本の虫は確か。若干ブランクあるけど。
荒川と分かつまではもう読んだ。
ライオン丸読んでるところなんだけど、ヤッバイ。妄想が止まらない!(えー)
獅子丸と錠之介がもうっ…タイヘン!!私的に(笑)
ドラマ見た時からもう脳内で人間掛け算してたんだけど、漫画は漫画でスゲーや+゚・
ライオン丸Gってドラマが先なんだってね。
うあぁーっドラマ再放送しないかしら!?
動画サイトで見れるかな~…?





映画?のタイトル分かった。
「28DAYS」
裁判?の判決で言い渡される施設収容期間は28日間。らしい。
主人公役の人の名前は分からんままやった…orz
つか何か中途半端な感じに終わったんだけど。続かないんだよね?
フム…。

現在、am4:30過ぎ。
山崎まさよし主演の「月とキャベツ」の後に「My Big Fat Greek Wedding」ってのやってて、それを見てしまったもんだからこんな時間に…。
内容は面白かったですヨ。
今頭回らないからあらすじまとめれないけど…;
最後の方はちょっと泣けたな~(つ_;)

「月とキャベツ」も半分から後半だけしか見てないけど、そこそこ面白かったですヨ。うん。
ただあの終わり方はイマイチ分からん。
山崎まさよその歌声はやっぱ良いね+゚・


もうムリおやすみなさいZzz

昨日は家族で筋肉バトル見て大盛り上がりしてました。
いや、あの番組はヤバイね。おもしろすぎだよ。
私的には、背中に強力ゴムつけて引っ張り合うアレが一番好きです。
力拮抗して一進一退ってのももちろんイイですが、引っ張られる衝撃で後ろにすっ飛ぶのが見たい(笑)
昨日は3人くらいスポーーンッと引っこ抜かれたましたからね(笑)
決勝で負けた人なんて引っ張られた瞬間「うぉわっ!!」って叫んでたもん(笑笑)
昨日の注目株は、ポール選手と宮崎選手かな?吉田選手も今回最年長ながらスゴかったけど。
そういや、最近なかやまきんに君不調ですよね~。やっぱ見せ筋はダメか。
ワッキーはこの番組の時はなまら目が怖くなるし。もはや芸人じゃない(笑)


年賀状
やっと一人出しました。
しかし、下描きが進まない。
思い浮かびすらしないのもある。浮かんでも描けなかったりするし…。
ぬぉ~~っ…!


今日は、婆ちゃん家に集まれるだけ親戚が集まる毎年恒例の“初顔合わせ”の日です。
正直メンドイです。
どうしたことだろう、いつもは行く気出るのに…。
って、原因はわかってるんですけどね。去年の28日にも会ってるから。
年賀状の下描きやりたいし、出かけたくないし、仕事探さなきゃだし…。
ハァ…(´`)


「歌スタ」に 千 聖 が …!!(爆) 

なまらひっさしぶりに動いて喋る千聖見たけど、あんま変わんないね。
でも、あの頭は何だ!?(笑) 長髪+茶メッシュ。
うんまぁ…カワイイよ+゚・ (何なんだ)

一人目のチャレンジャーでなまら悩んでたね~。
結局ゴメンネだったのに、後で「彼女の歌いたいのと俺が作るのとが違う気がして、彼女的にどうなのかなと思って…。でもぶち壊してあげたかったかなぁ…ってことは挙げるのが良かったですね^^;」って、コラ!
一人目のチャレンジャー可愛そうに~(´`)
相変わらずちょっと抜けてますね~(笑)


そういや、ふかわがこの番組にジャッジとして出てるんだよね。
ロケットマン?だか何だかってバンドとして。
こないだ初めて知ったよ、ふかわがバンドやってるなんて。
どんな感じなんかね?ユルい系?(笑)
今日はなまら歌った。激しく歌った。
体力ゲージがいい感じに減ったヨ(笑)
友達がるろ剣入れたらアニメ映像出てきてなまらテンソン上がった。
ししおまこととの最終戦の時のが流れたんだけど、なまら久しぶりに見たから本気で見入っちゃったもんね。
天駆龍閃はずされてししおが刀燃やして斬りかかろうとして剣心がししおの横っ腹峰打ちするまでの一連のシーンでなまらドキドキハラハラしちゃった(笑)
ししおと斉藤とあおしと佐之助が見れて幸せでした(´∀`*)ハァハァ
あ。
グランゾートの「光の戦士たち」を全力で歌えたのも幸せでした(笑)
何であんなにテンソン上がるのか。

ガゼのプロモもっと増えないかな~…。
舐のプロモ入ってたのにはちょいビックリした。
プロモ付きで歌ったの初めてだから嬉しかったワ~+゚・



話変わって、今回の「SP」。
ヤーバーイーー!!
岡田准一マジヤバス!カッコイイ!!vvv
手刀とか肘鉄とか関節技とか。とかとか。
もうあの身体能力と筋肉具合と演技の上手さにヤられっぱなしでつ(´ii`*)ハァハァ
前はまっっったく興味なかったのになー。
いつの間にやらイイ男になってまぁvvv
このドラマ自体も面白いから、普段あんまドラマ見ない私やおかんも珍しく続けてしかも心待ちにして見てます。
おすすめオススメ♪


あ。

「たとえ世界が終わっても」

安ケンが出ます。
他の上映館ではどうか知りませんが、札幌キノでは1日1回のみの上映だそうですヨ。
15日から上映で、16日には安ケンが舞台挨拶するそうな。み、見たい…!!
映画の内容自体は、興味持てそうなそうでもないような…って感じですかね。
安ケンは他にもNHKの朝ドラに出るらしいですね~。
いつからなのか、何時からなのか、タイトルは何なのか、まったくわかりません(笑)
来年からなのかな~??



スマスマの最初にプロモ流れたんだけど、アレ面白いね!
街中をピンで歩いてて、音楽はアイポッドかなんかからイヤホンで聞きながらで、時々ビルの前とかでツーショとか集合とかで歌ってる絵が入って、あとは延々街歩いてる。
待ち行く人がみんな振り返る振り返る(笑)
そら見るわな。げーのーじんが、しかもスマップが歩いてるんだゼ?ぜってー見るよね。
歌もよかったし、面白いプロモだったデス♪

見てたら、スマップってやっぱ喋りなしだったらカッコイイよな~、って思った(笑)
実際スタイルはいいからね~~+゚・
特に中居(笑) 歩いてる姿、体のラインとかが5人中一番好みだったかもvv
中居はちょっと生え際ヤバくね!?とも思ったワ(爆)  光の加減かしら?

今夜の「ユメチカ18」はブンブンサテライツだよーー♪
た の し み !!


福山はカッコイーーなーーー+゚・
下ネタ平気で喋れる中身おっさんなトコがまたイイ!(笑)


って…

ああぁーーーー!!!
戒ちゃんのラジオやってんじゃん!!Σ<(◎血◎;)>
今日こそは聞こうと思ってたのに…!!|||orz




まぁ、









いいや…(T_T)クスン
今日は「恋のから騒ぎドラマスペシャル」です!
ヤスケンの日です!!(え)

何かヤスケン出るのは3話目ぽいですね~。
ていうか思ってたよりもぶっ飛んだ感じのドラマで、もっと真面目に真剣な月9系ドラマかと思ってたんで正直 予想外デス
なんつうか、イタイ感じ…?(笑)
でも…ヤスケンが出るならこのくらいのが逆にちょうどいいのか!?Σ(゚∀゚*)
さぁっ全国にヤスケンワールドを見せ付けてやれ!!(笑)

1話目の主人公役の人(名前忘れた)の口の端が荒れてるのがスゴイ気になった。
胃荒れてる?とか思って見てたら、首元も赤く荒れてた。
アトピー だったんですか ね?
2話目の主人公役の人(名前忘以下略)は演技上手いね~~。
主人公のお母さんの性格にイラッ。
レストランのマネージャ役の人って「ライアゲーム」の第3ゲーム密輸ゲームに出てきた白髪のヤク中演ってた人だったーー!!ビックリ(笑)
佐助が若旦那を「坊ちゃま」って言ってるのに激しく違和感。
あれですね。佐助はとことんちょい間抜けな直情型で通すんですね。
まぁアレはアレで可愛いし、仁吉とのバランスが取れてていいですけどネ♪
あと、おっかさんがあんなキャラクターになってるとわ…ビックリです。
あくまでもおっかさん絡みで行くんだな~とちょっと感心した。
原作じゃおっかさんはほとんど出てこないからね。おとっちゃんはまだもうちょい出てくる。

あーー…。
「しゃばけ」の感想はひとまずこれだけ。
何か気力が湧かない…。
語りたい気持ちは山々山なんですが、疲れてるのか書く気になれません;;
なまら眠いしね。

とにかくこれだけは言える。

「しゃばけ」ドラマ素晴らしかったヨ!+゚・

ほんとにね、思ったより脚本上手くてビックリさ。
所々泣けたトコあるし。原作読んでるからってのもあるだろうけど。
次回はあるんだろうか~~?ドキドキ(´д`*)ワクワク
やるとしたら、どの話だべ?
「しゃばけ」の特番やってたんですけど!ばっち撮った★
いよいよ明日ですな!
特番見た限りかーなーり微妙なところはあるのが残念だが。家鳴とか佐助とかかわうそとか見越しの入道とか蔵で会議とか…。
佐助がちょっと間抜けに描かれてるのがちょっとショックだ。カッコよくな い …!(涙) 
妖怪どもを吠えて黙らせるとか…。壁や床を殴ってその衝撃波で退かしたり黙らせたりするのがカッコイイんじゃん!(T□T)
仁吉よりは若いとはいえ大妖だゼ?もちょっと落ち着きを出して描いてほしかった…orz
仁吉はね、もうカッコ良すぎ!!(笑) そのものだわvvv
若旦那のばあちゃんも美人でイイ感じだしね♪おじいちゃん出てきてないのが悲しいが。
町並みとか店構えとかはかーなーりイイっ+゚・
期待大!とまではいかないまでも、めちゃくちゃ楽しみデス!(^艸^*)♪



今年初の雪かきしました。
あれ、まだ11月だよね?(笑)
ままさんダンプなんて何年ぶりに使ったっけって感じ。腕が死ぬ…。
12月と錯覚しそうだヨ。

あ、せっかくだからテンプレ変えようかなぁ。
クリスマスか冬な感じに。





テンプレいいの無かった…(´`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]