忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
進まないネームをやろう

としてる時に、


「すべらない話」を見るもんじゃない 


ちくしょう。
おもしろい。
チャンネル変えなきゃならないのに、おもしろくて変えれない!

見ちゃダメだ見ちゃダメだ見ちゃダメだ見ちゃダメだ見ちゃダメだみcha……!







やっぱ宮川おもしろ(笑) <おい


PR

バンブルビーーーーーーーー!!!!!!!wwwww





ジャぁーーーーーーーーーーズ!!!!!!!!(号泣)




ジャズ……アクロバティックでやんちゃ系でいろいろ軽やかな素敵ないいやつ。
好きだったのに…。
あんな……あんなっ…!!!(T□T)


顔が、見た目が可愛くない!ってあんっなに批判してたのに。
好奇心に負けて、とりあえず録画して見てみようと。つまらなかったら消せばいいやって。
実際見たら、ガン見
そして、ハマった

えぇ~~、もう何その単純っぷり…(恥)

いや、相変わらずあの顔の造作には不満があるんだけどね。
みんな戦闘時用のマスク、いっつもしてればいいのに…。
特に オプティマス とか。

見ながら、むか~しやってた日本のとらんすふぉーまーシリーズを思い出してた。
中でも一番大好きで熱心に見てたポリゴン?版。
声優陣が超ゴージャスで台本なんだかアドリブなんだかな台詞が乱舞してたアレ。
アレを見てたから耐性ができてて、受け入れる土壌は出来上がってたんだよね。

まぁ、もともとああいう感じの大好きだし。
がんだむ系のロボットものはいまだに苦手だけど。
無機物が感情を持つってこと。
機械のくせに人間くさいことやコミカルなことをするってこと。
それがもう 大 好 物 !でねwwww それはもう昔から。
だからハマらないわけないんだよね~…。


あぁ~~
やっべ…

めっっちゃ リベンジ 見に行きてー (笑)

バンブルビー 可愛いよ バンブルビー (>∀<*)wwwww




JCD見てて、そのままTVつけっぱにしてたから流れで見た映画。

ナタリー・ポートマン主演
2000年 アメリカ制作
あなたのために



2~3週間ずっとびっくりDンキー食いたい行きたいって言ってた先輩と今度の日曜に行くことになりました親子丼です、どうも。
思ったよりウキウキしてる自分にちょっとビックリですよ(笑)
先輩なんてもっとウキウキだしね(笑)
一応他に行く人を募集中。だけど、どうだろう。誰かいるかな?
私としては先輩と二人っきりはとっても微妙だから、あと2~3人はついてきてほしい(笑)


3月17日付けの「何でも鑑定団」のラストで衝撃の事態が。

初音ミクの歌が流れた(爆)

↓これがそのシーンだ!

sm6467375

リアルタイムで見ててマジびっくりした(笑)
最初何の曲だかさっぱりわからなかったけど、検索したらやっぱネット上でも大騒ぎになってて簡単に見つかった(笑)
これ↓

sm2406770

……あれ?
このタイトル、今週の目覚ましテレビ内の「カル調」で聞いた、ぞ…?
卒業式といえば何を歌った?って質問を聞いて回った後に、最近の中学高校では何を歌ってるのか?って特集に移って、そこで「桜の雨」が出てきた。
ある学校でこの歌を歌おうと提案した男子が「ネットで見つけて良い歌で、歌いたいと思ったから」って言ってた。
それがまさか ミク だったなんて…。
友達の一人とメールで「ニコニコにあがってるやつだったらウケるね(笑)」って話てたのに、まさかホントにニコニコ発祥だったなんて…!orz (笑)
ほんとにメジャーメデビューかよ!(笑)
最近、仕事中に使う古新聞にもちょいちょいミクの写真付きでミクのことやヲタク関係の特集載ってるの見つけるし。
妙なとこばかりが知らずうちに地味ーに注目してされていく…(笑)

どうしようね、ボカロ業界…(遠い目)




借りてたコープス・ブライドを見てウキウキな親子丼です、どうも。
何だあれ。カワイイし音楽いいし。長老とエミリーとスクラップスがカワイイw
ベールの翻り具合とかドレスの裾とか素敵ww キャラの体型とか諸々オモシロい。
でもリアルなとこはすげーリアルだね。切れてる食道がブランブランとか半分男とか、思った以上にグロくてビックリ(笑)
ジョニデの地声をあんま聞いたことないからよく分からんかったな…。
何か、昔ちっさい頃に家で一人でデズニーのアニメビデオを日がな一日ずっと見てた頃を思い出したね´∀`* 懐かしいな~+゚・
1時間20分弱って意外と短かった。2回見ちゃった。まだ見たい。
でも明日には返さないとな~。


今日の「銭ゲバ」最終回。
久しぶりに見たのが最終回ってどうなんだい自分。
父が一人酒飲んでたとこはちょい泣けたね。あとはよくわからん。
そして風太郎くん。
なしてあんなに紐長くしちゃったかねぇ~。
つか、走馬灯長すぎだよ。っていうかあれ妄想?妄走馬灯?
あんなに汚く泣く演技は最近の人でもいないよねー。今日めっちゃヨダレ振りまいてたねー(笑)
マカロンタワー殴り壊してた回でもヨダレ出てたし。DMCでも出てたし。
…ヨダレ俳優の異名がついちゃうじゃないか!!?
ただでさえ微妙にイロモノ系の役が多いのに(笑)

そういや、あのボートの上のデート何!!
いろいろ突っ込んじゃったけど、一番のツッコミどころは彼女視点のカメラアングルのとこ。
あれはいったい誰へのサービスですか!!!?
確実に松ケンファンに向けてだよね!
”茜”のところを自分の名前に置き換えてどうぞ、的な(笑)

松ケンで思い出した。

d88287d8.jpg















松ケン主演の最新作映画。「
ウルトラ ミラクル ラブ ストーリー
このチラシのインパクトは半端ないねー(笑) 公式サイトのインパクトはもっとすげかった(笑)
なして埋まってるのかっつー(笑笑) この写真の撮影現場を見たいわ(笑)
予告見たけど…どういう内容かはやっぱりイマイチわからんな~。
本編内でも埋まってるってのにはビックリした(笑)
松ケンの半裸はめっさ見たいねー。何あのナイス筋肉+゚・
奇声上げて走り回ってる松ケンもカワイイw
青森が舞台だけど、松ケンは訛り全開なんかしら?





実写版映画DBの主題歌「Rule」のPV。
音楽番組でサビ部分見たけど…

何だあのイケメン半裸男の群れぇーーーーーーーー!!!!?? (叫び)

和風テイスト、黒革マスク、ところどころ鬼の面、イケメン、半裸、刺青有りの男がいる、ナイスソフトマッチョ…。
え、何この私好みのPV。
これはアレか。このPV付きのCD買えってことか、そういうことか。
よーし、その戦略
ノってやる!待て)



あぁぁぁあぁぁぁ~~~っ
目の保養~~~~~wwwwwwwwwwwwwww






現在深夜1時過ぎ。
シネマランデブーと称して昔の映画をやってるんだけど。
今夜は「いらっしゃいませ、患者さま」
始まって10分もしないで、真っ裸のおねぇちゃんが2人出てきた(爆)
まぁ何のことはない、ただのショータイプのストリップ劇場なんだけどね。
っていうかこのおねぇちゃん達がこれまたナイス美裸
いやー、イイ体してたわw(エロオヤジか)

っていうか、どういう映画だ?これ。

・ ・ ・

↑の映画、普通に最後まで見てしまった。途中の手術シーンがリアルで緊迫感あってとっってもよかった+゚・
その後にやってた中国ドラマ?も最後まで見ちゃった。吹き替え版なんだけど、これに檜山出てんだよねw 声と役者の顔があんまり合ってないけど(笑)
今現在、am5時前だよ。なまら眠いよい。
突発的に描きたいと思ってPCに直描きしようと思ったのがいけなかったか…。

090308-raf-hiei-1.gif
















ザックリざくざくと落書きで終わらせてパパッとupして終わろうと思ってたのに!
ついつい熱中しちゃったよ。
ってか手の赴くままに描こうと思ったら描けなくて、描いて消して描いて消してやってたら気付いたら飛影描いてYO!どんだけ好きなんだよ!(笑)
でも、描きやすいんだよね~。
久しぶりにデコ開眼バージョン描いた。あと黒龍。いまだに黒龍はまともに描いたことないな…。
あ、服着てないのは私の趣味です。(言い切った!)
まぁでも、こいつたまに半裸様になってるから、いいよね★

別色バージョンも描いたけど、それは近日中にサイトの方にこれ↑と一緒にupしまっさー。
最近まったくもって更新してないからね!すいまっせん!!(ジャンピング土下座)

あー、拍手絵も更新せねば…!!



最近本の話とかをよくするようになった職場の人から、「コープス・ブライド」のDVD借りたのにまだ見てない。この休み中に見ようと思ったのに…。
早く見たいのに…何やってたんだ自分…orz




松ケン新ドラマ始まっていきなし心の海綿体にキた親子丼です、どうも。
や、ヤバス…!!!
このドラマなんかヤバス!!
松ケン演じる風太郎にエロスを 感 じ る!!!!wwwwww
何コレ!!!札触ったり横たわったりするシーンがめっさくさ エ ロ イ!!!
やましい妄想が止まら な いwwww (やましいっていうか淫らなっていうか)
あれだね。
路地裏とか複数人とか私刑とか身売りとかそういった単語が似合いすぎるほどに似合うドラマだね(爽笑)
ズラ可愛いなズラ。ヅラじゃないよ、ズラだよ。
こういう直接じゃないうえにエロとはまったく関係ないところにエロスを見つけた時のあの興奮ってのはいったい何なんだろうね?エロス最高ーwww(´∀`*)+゚・

マカロン無断でランドセルに入れてただけで盗人とか軽蔑するとか言ってたお嬢様をはっ倒してもいいデスカ?
たかがマカロンでそこまで言うかね普通!?
金持ちなんだからたかがマカロン一皿分ズパーンッと太っ腹にくれてやればいいじゃない!
っていうかマカロンなんてただ甘いだけの砂糖菓子なんだぞ!?
ランドセルなんかに直で入れたらベッタベタのイヤァ~ンなことになっちゃうぞ!(笑)

そういや、また宮川大輔出てたね!どうしちゃったの!?(笑)
もうないと思ってたのにまた宮川にキュンキュンしてまうでねぇか。

・・・

こんな荒々しくて落ち着きのない校長は校長じゃない!
前校長のが断然好きだったな~´`
まぁ、亡くなっちゃったもんはしょうがないんだけど…。
校長が今の人になってからのハリー映画は好きくないわ。いろいろツッコミ所が満載で。
あ、でも。ゴブリンの墓場のシーン辺りは泣けた。
原作小説の方ももう何巻から読んでないのかわからないほど読んでない。
何だろうね。ぶっちゃけ飽きた?

久しぶりにRot Lを見たい。
でもあれ3時間くらいあるから丸一日使う気でないとね~。

話変わるけど「恋するマドリ」は予想より面白かった。



なんっかだんだん私好みの展開になってきたぞなもし!!!vvvvvvv
最初はまさかこんなんなるとは思わんかったわ~´∀`*

もう今日の最後の方とか キャー>∀<* だよ!
いや、ギャーー!(///血///)vvvvv だな(笑)
トキメキだよ!ウフフムフフだよ!!vvv

あーでも、昨日やったドキサバ山編で落とした仁王の最後の最後の台詞聞いた時のがもっとギャー!だったなー。
不意打ちだったせいもあるけど、面白いくらい素で イーーッ(///血///) ってなった(笑)
やつは危険だ!存在すべてがエロいぞ!!!vvvvvvvv





今日はTVでオーメンやる日です。
すっっっっごい気になってて見たかったんだけど今回のTV放映前のCMで冗談抜きのガチンコホラーだと知って即行で尻尾巻いて逃げの体勢に入った親子丼です、どうも。
でもやっぱり気になるから取りあえず録画して見る勇気ができたら昼間にでも見ようかなと思って今日は別の番組を見ようと考えていたんですよ。
したっけ、おかんが見る満々で超ノリノリだった…orz
そうだったね。ホラーなんか全っ然平気な人だったね。
昔っからなんっま怖がってる私なんかお構いなしでホラーものの番組とか余裕で見てたよね(乾笑)
そして「なんも怖くないっしょ~」って言うんだよね。
怖がりじゃない人の「怖くないよ」ほど信じられないものはない!!!`□´;;
おかんが10怖いと思ったら、私は100怖いんだよ!!(泣)

いつもの避難策として、ラジカセでちょっと大きめの音で音楽聞きながらPCに没頭します。
でも、微妙~に視界の端にテレビが入るもんだから参った。そういう方が逆に気になっちゃうっていう、ね(笑)
怖がりだけど、怖いもの見たさってのはあるもんなのよ。困ったことにね。
あー…あとは、曲が終わって次の曲が始まるまでのちょっとの間に悲鳴とかが入らないことを祈るだけだな ̄ω ̄;


あーー、ポルノは癒されるな~+゚・ (現実逃避)





あ、そうそう。
昨日届くはずだったホテルから送った荷物をうっかり受け取りそびれ、今日再配達してもらった。
やっとこさ戦利品が手元に戻ってきたでや~^□^♪
さっそく開けて仕事先用の土産を避けて家族用の土産を出し、イベントでゲットした本を取りあえずずっと気になってたギャグ本だけ読んで…、ニヤニヤが止まらんぜよ >艸<*




まつとうやゆみやってた…。
なんまもの凄いメイクで熱唱してた…。
つか、6年ぶりに出たらしい。ってことは、6年前にも出てた…。

うぅーわ、ショックだ…。
ネガティブな意味じゃなくて、純粋に衝撃的って意味で。
だってまさかそんなことするなんて知らんかったも~~ん´血`
こういうのすんの山ちゃんだけかと思ってたもんさ~。
実際今日のものまねバトルに普通に出てるし。
思った以上に皆さんアクティブですね~´∀`;

…山ちゃん、何やったんだろう?





山ちゃん後半で出てきた。
ビギンのまねで、ただ歌うんじゃなくて、ボイパしながら歌ってた。
ただでさえ歌上手いのに、高等技術使ってた。
上手すぎて引いた。
何あの人ー、気持ち悪い。
器用すぎて気持ち悪い!
これじゃぁ、肩書きが「声優」から「タレント」に変わるはずだよ(笑)





山ちゃん、歌ものまねで2位取ってた。
お笑いものまねと歌ものまねの2つあるんだよね。
一位は、西尾って女の人で、宇多田のものまねしてた人。この人なんっま上手かったヨ。
すげー似てた。1位納得。

そういや、ホリが洋ちゃんのまねしてたんだけど、これがまた微妙だった。
目線とか動きとかはまぁまぁ似てたんだけど、喋りや声はまったく似てない。
つか、洋ちゃんは意外と「だべ」とか「だべさ」って言わないよ?ホリはなまら言ってたけど。
それこそ「なまら」は言うけどね(笑)
あと、イントネーションがやたらなまってたりとか、特徴的なあの笑い方とかね。
北海道人だからって、そうそうだべさだべさ言わねーよ、っていう。
私はよく聞き返すときに「だべー?」とは言うけど。

方言をまねるって難しいね。


ローソンに用があって、でも近くにないからわざわざ街まで行ったんです。
で、用が済んだ後に某メイト→らしんばん→リブレといういつものゴールデンルートを辿ったわけですよ。
らしんばんで¥100ばかりのワゴンセール本を買い漁り、リブレでヤマシタさんの本を発見!
買うついでに店内をブラブラ物色してたら「図書館戦争」ってタイトルを発見。
「おぉっ!?つ、ついに出ちゃったかぁ…!!?」と思って棚から取ったら、リボーンの同人誌でした…。
リボーンかよ!うぁっビックリしたわぁー!心臓止まるかと思ったわ!!
って、一人語ちてました。(笑)

あ、今トップランナー見てます。
有川浩さんゲストです。前野さんも朗読しました。
前野さんちょっぴしか出てなかったんだけど、やっぱイイっすわvvvv
朗読のところは堂上が話してるようだった。
堂上の台詞のとこでは「うぉーーっキタぁーーーー!!!>∀<*」ってなった。
司会者に「じゃぁ他の台詞を」ってふられてアホか貴様を言ってくれた瞬間なんかは震えが走ったね!
有川さんがデモテープ聞いてこの人しかいないと思ったのには激しく同感。
堂上=前野さん、しかないでしょ。


図戦では、手塚が地味に暴走キャラだったそうですヨ。
2巻で急に家庭の事情を出してきやがって、そういうことは先に言ってよ、こっちにも都合があるんだからさ~っ
って感じだったそうです。
郁が一番の暴走キャラかと思ったけど、よく考えればあいつはマグロみたいなやつなんだよね。
暴走してないと死んじゃう、みたいな。(笑)
手塚、意外にやるな~(笑)





「ラブコメ今昔」を最初チョロっとしか読んでないから読みたい。あれ、地味にオモシロイ。
「阪急電車(電鉄?)」は特に興味なかったけど、番組見たらちょっと見たい気になった。
「空の中」も序盤チョロっとしか読んでないから、続きを読みたい。でも好みとしては微妙。
「海の中」「塩の街」は……どうだろう?今んとこそそられないナ。




今日のCDTVの新曲紹介で小野Dの「真夏のスピカ」が…!!!
タイトルだけチラッとしか見れなかったんだけどもさ。
タイムリーに友達がブログでこの曲のこと書いてたの読んだから気付けたけど、知らんかったら普通にスルーしてたわ(笑)
一応アーティスト扱いなんだね(笑)

…ぬっ
こんなことわざわざ日記書いて騒いでたら193がまた「小野D好きになってきてるね^皿^」とか言ってくるじゃないか!
喜ばせてどうする!!(笑)
う~ん、でもネタを逃すわけにもいかないし…ジレンマだ!



話変わるけど。
こないだ職場の人が、外から戻って来る時に目の前をギャル男が踊りながら通り過ぎて行った、って言うんです。
実際目の前で実演してくれました。
ほんとに踊ってました。ダンシングです。まさにノリノリ。
ギャル男って、ある意味スゴイなって思った(笑)






パフュームの踊りが好きだ。カクカックしてる。


陰陽座が14位にいたぁーーーーー!!!!(爆)
久しぶりに見たな。
名前忘れたけど、男ボーカルの声が三木真とそっくりなんだよね(笑)
あれはちょっと衝撃だった。


大塚愛とaikoとmihimaruG.T.のボーカルが、おんなじ顔に見える。
何であんな似てんのさ!
でもaikoはめんこいと思うv


九號.が6位。おぉ~。


アラジン4位か。微妙だね。




今、テレビで「誰も知らない」をやってる。
柳樂が初出演したアノ映画。
見たいと思ってて見たことなかった。
たまたまチャンネル回したらやってた。
途中からしか見れんかったよ。
録画もできんし。
う~ん、残念。

この映画は哀しいよね。
困った母親だよね。
監督曰く、
「ニュースだけ見たら駄目な母親だけど、子供達にとってはそれだけじゃなかったと思う。そうでなければ、子供達だけで待っていようなんて思わないだろうから」
一番下の妹は死んだ。
妹は四角い鞄に埋葬された。
兄とさきで運んで、飛行機を見せてやった。
そのまま、そこに埋めた。

…うちの親父は、何のつもりで出てったんだろう…。
家族って、何だろうね。





って、
スタッフロールでシリアスな気分が吹っ飛ぶもの発見。
たぶん弟役の子の名前なのかな?

“木 村 飛 影

っおーーーーい
マジでか!(笑)
読みはヒエイであってんのかしら?トビカゲはないよな~(笑)
いや~、ビックリだ。
まさに複雑な心境(笑)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]