忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩飯食いすぎて、未だに腹キツイし気持ち悪い…(゚н゚)ゲップーン

夜は選挙特番ばっかで腹が立つほどテレビがつまらなかったので、録画しておいた「時をかける少女」と「シックスセンス」を黙々と見てました。
シックス~は何回か見てて面白いの知ってたけど、時を~は何だあれ。思ってた以上に面白かったぞ!
意外に淡々としててやたら行間のある映画だなぁ~っと思ったけど、あぁいうの好きです。
シックス~も時を~もどっちも、全体的に静かに進む感じで行間がある映画で入り込みやすい。
入り込みすぎて、沈む。自分の思考の内に沈む。
昔っからの癖。大きくなるにつれて段々複雑化してる気はするけど。
最初はただ下や横とかに真っ直ぐ沈むだけだったのが、気付けば蟻の巣のようなミミズの通り道みたいなあっちゃこっちゃグネグネした沈み方になってる。と思う。
で、ある程度進んだらまたひょっこり地表に現れる。

話ズレた。あ~。う~~。
もしタイムリープできたら、私は2/27の前の晩に戻りますネ。マジで。
っていうか、チアキとマコトはどうなるのさ!?ちゃんと会えたん!!?
ん~もぉーーっあぁいう終わり方って、好きだけど落ち着かないッス!
きっちりとしたハッピーエンドが見たいッス!!



さっき、友達のサイト行ったら久しぶりに絵がアップされてたのでウッキウキで見た。ら、あまりの上手さに泣けてきた。
むしろ凹んだ。ベッコシ。
この友達以外の友達も皆上手くてさー、もー、見るたんびボディーブロー喰らってまガフッ(吐血)
が・ま・ん・・・(涙)

精進精進精進しょうj・・・(念)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]