忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は専学の友達と朝に漂白の、昼にシンプソンズの映画を見ました。
見終わった後は、なまら久しぶりに“メイト→利部レット→羅針盤”のゴールデンルートに行って、なまら久しぶりに本を買い込みました。大漁大漁!何冊買ったか数えるのがメンドイほど買った(笑)
映画の感想とか書きたいけど、眠い。あくびも出ないほど眠い…。
だいぶ前から一瞬だけ、ホントに一瞬だけ意識途切れたり頭回らなくなったりして、もうどんだけ!?って感じ(笑)
本気で逝けそう。
もう今日から仕事始めなのにぃ~~!(´血`;)(自業自得)



漂白
トーシローはやっぱり範疇外だなぁと思った。物凄い可愛かったけど。あと5~6年成長してたらよかったかも。
「俺たち、ずっと友達だよな」って所がもうサムくてカユくてハズかった(笑)
最後の“くさかの城”がラピ○タに見えた(笑) あの底が開いて兵隊たちが落ちた時の状態のラピ○タ城(笑)
それと、皆が城に向かって行った時「RPGのダンジョン!?ダンジョンのラスボス!?」とか一人で突っ込んでました(笑)
恋次と檜佐木と剣八っつぁんと一角と残月のおっさんと京楽隊長と伝令係が超絶カッコよかった!!vvv
足場になってる間の蛇尾丸が何だか物凄くめんこかった。(笑)
マユリ様があまりにも素敵だった(笑)
たぶん剣八っつぁんが一番面白かった。そして、ある意味一番オイシイとこ取りだったと思う(笑)
石田彰はホントにあぁいう役が似合うな~。
スタッフロールの脇に出てきたイヅルと檜佐木の入院中のカット、の檜佐木に萌えた。(えー)
同上の、やちる おぶって走ってる剣八っつぁんのカットがなまら可愛かったvvv
突っ込み所はまぁまぁ多かったですが、終盤のアクションシーンは見ごたえありましたね~♪
やたら私語する人が多かったり、ギリギリで入ってきて席探す時やスタッフロール流れてる時に通常の声のボリュームで話してる人がいなかったらもっっっっっっと楽しかった で す け ど ね !


シンプソンズ
どぉーーーしても見たくて無理言って付き合ってもらいました;; ありがとねん(^^*)
20thcenturyFOXのテーマ曲?が流れた時からすでにシンプソンズ仕様。さすがだ!(笑)
本編もなまら衝撃的な始まり方で。正直軽く引いた(笑)
完全なブラックユーモアあり、ブラックユーモアと言っていいのか際どすぎるブラックなネタあり、完璧な下ネタあり、パロディあり。
最初の方で「携帯の電源は切れ」とか「不正ダウンロードはしません」とか言ってたり、シンプソンズのテレビ版のCMしちゃってたり。その時のナレーションもまた面白いんだw
いやぁ~、久しぶりに見たらやっぱ面白いわ♪
パパが所ジョージなのは確か前からだったと思うんだけど、ママが和田アッコで息子がロンブー敦で娘1がベッキーだったなんて…!
いや、ママがアッコなのは聞いたら丸分かりなんだけど、息子と娘は分からんかったわ~。
息子は演技下手だったからプロの声優さんじゃないなってのは分かってたけど、まさか敦だったとは…。
娘1のベッキーはなまら上手くて普通に聞いちゃってた。



久しぶりにちゃんとしたアニメを見たーーって感じデスvv
最近テレビも映画も俳優や女優ばっか使いまくってたり、プロの声優でも若手の知らない名前の人や演技が微妙な人ばかりだったりでぶっちゃけウンザリしてたトコだったんですよネ。
そういや漂白劇場版のCMに森田さん(一護役)が出ててなんまビックリしたヨ!
まともに見たの初めてだけど、イマドキの声優さんって感じに見目が良かったですね。vv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]