忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁっあなたならドコに“、”を入れる!?

私は、ココだぁーーーー!!



なにし、てんの?
ぱんつくっ、てんの。







何死、天野?
パン突くっ、天野。







天野って誰!!?
何でパン突いてんの!?




今日の焦ったコトNo.1。

家帰る途中で携帯起動させたら待ち受けが中途半端な画像のままフリーズして、電源のON・OFF以外操作できない状態に。メールは受信してるのに…。
家着いてから充電したまま電源ON。したっけ「データベースが破損しました。修復します」ってなメッセージが…。

Σ(◎□◎;)!?

ななななななな何が消えたっ!!?
恐ろしい想像がいっぱいおっぱい(動揺)
修復中の間もうドッキドキ。
修復完了後。
即行で確認したら、マイピクチャ内の画像フォルダが一部消えてた。

Σ(T□T;)うぅわっ!

………

消えたのは新規で作ったフォルダだけで、中身の画像は無事だった(笑)
いやぁ~~、なんま焦った焦った;;
もぉ~~ビビらせんなよこぉいつぅ~~ウフフアハハ+゚・(*´∀`)σ ツンツンッ (懐)
つか、前にも一回あったよなコレ…。
あぁ~、やっぱ携帯新調すっかなぁ~?
結構充電されてるハズなのに数秒使っただけで「電池がありません」とか言って電源落ちんだゼ?
有り得ねぇべさ(`з´)プンプン
大事な電話やメールしたくても、これじゃ時計確認にしか使えないヨ(涙)
…でもな~、携帯って高ぇんだよな~(´`;)
高いクセにいらん機能ばっか。
メールと電話とネット機能さえあれば取りあえずいいから、その分安くなんねぇかなぁ~~;
ポイントもたまってないだろうから余計にイヤン…。
ふぬぅ~↓↓



そういや、今日始めてジェムケリ×ガゼのCM見ました!
どうしよう!!なんまイイ!
カワイイしカッコイイしフェロモンむんむんだし…鎖骨!!!vvvvv(おい)
いやぁ~~もぉ~、かいちゃん可愛かったぁ、れいた超絶カッコ良かったぁ~~~!!(´ρ`*)vvvv
っていうか、流鬼氏!何その顔!なんまキラッキラやん!
どんだけ時間かかってんだろ…(笑)
もぉカワイイな~もぉ~(´∀`*)
でもクソ高くて買えないから、このCMだけでガ・マ・ン…!!

最後のガゼ入りBOX欲しいんですけど(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]