このブログはPCで見ることをオススメします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とらどらおもしろいよとらどらw
高須は俺の嫁。北村も地味におもしろいやつっぽ。手乗りタイガーも何か可愛いぞ手乗りタイガー。
つか生徒会長の声めっさカッコイインだが(笑) 女キャラなのにあまりの声のカッコよさにうっかりトキめく。
少陰の青龍はツンデレネタで王虎とメッセ盛り上がった(笑)
べ、別に貴様らのためにやってるわけじゃないんだからな!
何だかんだいって折れるときはあっさり。ポキッ。でもないか。微妙に熱加えられた鉄みたいにグニョーン、か?
昨日の帰りのバスで横に立った男子学生が結構衝撃的なこと言ってた。
男子A「(父)親が45歳くらいでさー、母親が26歳でー。」…え、若く、ね?若すぎね?;「で、離れた所にお母さんがいてさー」男子B「え、それはリアルお母さん?」A「そう。おれの親離婚しててさー」…あぁっ再婚かー!納得。A「向こうも再婚したんだけど子供できたら見限られてー」…あー…。
その後もAくんは何か延々微妙にでかい声で「親若いとババァも長生きするじゃん?」とか「家族で男僕しかいないからさー、したっけババァの面倒見なきゃなんないじゃん?」とか妹に対してだか妹からだか「ババァの面倒見る気ねぇからお前に託すからって言ったさ。そういうのって常識ねぇっていう?(笑)」とか「僕保育士になりたかったけどそんなんだから働かなきゃならないけど、保育士って儲からないじゃん?だから諦めたんだよね」とか一人で言ってた。一緒にいたBくんは途中「それリアルに笑えないね」とかって言ったきり苦笑気味な空気が伝わってきたよ。うん、その気持ち分かる。
そんなことを公共交通機関の中でデカイ声で暴露ってんじゃねぇですよぉーーー!!!! よぉーー!! よぉー! よぉー… (エコー)
苦労してるかもしらんがだからといって赤の他人だらけのバスの中で堂々とひけらかしてんじゃないですよ聞かされる方の身にもなれってんですYO!
このAくん。この暴露話の後もう少しで降りると宣言し近くにいた知り合いの女子と話し出した。
女子「だから痛いんですって。本気で痛いんですってー」「怯えるようにしてるんじゃないですかー」A「そんなことないって」「じゃぁこう?」←頭でも触ったのか?女子「いや、そんな優しくなかったですよー。もっと痛かったですよ」A「じゃぁどうしてほしいのさ」女子「いや、痛くなければ…」A「そんな怯えられたらちょっとショックだなー」女子「だから怯えるようにしてるんじゃないですかー」どう聞いてもイチャコラしてるようにしか聞こえぬぇー!何ですか、好きな子ほどいじめたい系デスカ。
そんな長い時間乗ってたわけじゃないけど、ちょっと疲れたよ。何度「早く降りろ!」と念じたことか…。
そのせいもあって最初から椅子に座って目つぶってたのになかなか寝付けなくて、気付いた時には爆睡してて、終点で他のお客さんに起こされた(笑)
久しぶりにやっちまった感でちょい恥ずかしかった(笑)
地下鉄に乗り換えたら何考えて立ってんの?って聞きたくなるような立ち方する女性が目の前にいてウザかった…。
肩に提げて後ろ側に回してた鞄を方から下ろしたとこまではよかったんだけどね。手に持って立った姿勢が仰け反り気味じゃぁ意味ないんでないかい?;
当然重心がずれるわけで、電車が揺れると一緒にフラついてた。手すり持てよ。
途中隙間空いたからそこに入って女性の横に立ったんだけど、適度な距離があったのがふとこっち側に上半身が偏ってきて微妙に服がすれる距離になってた。何なんだよ…。
何考えてんだかさっぱわからん~T血T
道路はグッチャグチャで最悪のコンディションだしね。靴全体と靴の中とズボンの裾がべっちゃべっちゃ。プラス雪まじりの強風だし、雪はみぞれに近いからジャンパーに触れた先から溶けていって上着もべちゃんべちゃんだし。
もう最悪ッス orz
一昨日の送別会は、何か最後軽くしんどかった^^;
焼肉は美味かったのは最初だけだし、食いすぎて気持ち悪かった。
後半いっこも喋んなかったしね。
女性陣だけだったから話の内容が全部結婚と男にまつわることばっかし!
彼氏がどうの、結婚は安定が一番、男は顔じゃない中身だ、生活が安定してるのが一番だ、五年後には子供いるってのはいいね、今年妊娠する、公務員と合コンセッティングするか、……。
まざれるネタ持ってないし、そもそもその手の会話にまざる気ないしで、もう結構つまらんかったー。
携帯いじって暇つぶそうかと思ったけど、そんなあからさまに暇してますってな様子見せたら変な矛先向けられてもイヤだなと思っていじれなかったし。
できることならフラーっと帰りたかった。小学低学年のときおばあちゃんと買物に行った帰りにばったり会ったばあちゃんの知り合いとばあちゃんが立ち話し始めたのを「待ってられない!」って先にばあちゃん家に帰っちゃったときのように、みんなを置き去りにして一人で帰りたかった…。
私を境に右と左にキレイに会話のグループが分かれてて、取り合えず両方の話を何とはなしに聞いて笑えるトコでは笑っといた。でもそんだけ。
何であんなに盛り上がれるのか…。20代~40代の元気盛りの女性が10人(自分を除く)も集まるとほんっと凄いんだね。そういう場にいるのは初めてだったからびっくらこいた。
あのエネルギー量はマジで半端ねぇ…。
ほんと疲れた。
やっぱ飲み食いは友達と行くのが一番だ!うん。
シュタイナー(シュタイン?)博士、イイわ~ww
PR
この記事にコメントする