忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう。

眠くない(笑)

やっぱ昨日寝すぎたか…。
「プリキ○ア」やってるなー。まったく興味ねーなーー。
どうせだからこのままでんおうまで起きてようかな?
あと1時間ちょいならいけるか?
……でんおってまだやってたっけ?;
あ、やってたやってた♪起きてヨ~っと。
つっても、かーなーりの間見てなかったからまったく分からんけどな!(嘲笑)





あー。
プリキュ○ウザくなってきた…。(好きな方ごめんなさい…)
あれ、もう終わりの時間ですか。それはヨカッタヨカッタ。
次に始まったコレはナンデスカー??
恐竜のCGが浮きまくりで怖い…ガタ(((´田`;)))ブル
っていうか、わたくしちょっと眠くなってきましたヨ?
目がねー、乾燥してきて痛くなってきたのー。
ココまできて…!(゚血゚)キッ

ってことで、もう寝ます。
PCかーなーりの時間使ってるからそろそろ休ませないとね!
でんおうは録画予約入れといたから大丈夫だしね!!b
おやすみなさいm(_ _)m




シナモンは♂だったっていう新事実!! (何)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]