忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、温泉から帰ってきてからちょっとして、霞から映画に誘われました。
「スウィーニー・トッド」
見たかったので二つ返事で行きました♪


以下、軽くネタバレってます。




・OP始まっていきなしグロい。たいしたものではないけど、ダメな人はダメだね。OP見てダメって分かった人は、その後は見ない方がオススメだね。
・デップなまら歌上手い!!口笛も上手い!!なまら惚れ惚れした。うっとりしたvvv
・首切りシーンが思ってた以上に生々しい、というか画面から外したり何かで隠すようにしたりとかしてなくて、ガッツリ見せてたのにビックリした。
・見てたら途中で首の辺りがムズムズした(笑)
・首切ったのより、椅子から落とした後の方が痛かった(笑)
・ミセスの妄想シーン。カラフルな背景や衣装が非常ーに似合わなかった(笑) 特に縞々水着は痛すぎる(笑) でもなまらめんこかったvv 結婚式のシーンとかね(笑)
・所々クスッと笑っちゃうトコがあったなー。
・出てくる男がみんなバカだった気がする。
・でもトビーだけは違った気がする。なまら健気で男らしくてキュンキュンしたvvv でも報われなかったのが可哀想だったなぁ…。
・ミセスは最初は意外と頼りになる賢い女だな、と思った。妄想シーン見て、乙女でカワイイ女だなって思った。最後はバカな女って思った。
・あの終わり方は微妙に拍子抜けだったな。
・若者とジョアナはあの後無事駆け落ちして、おとぎ話のようにめでたしめでたしで終わったのか?
・喜劇な悲劇だと思った。“な”なのか、“で”なのか、“と”なのかがちょっと迷うところ。
・これで舞台のも見れたら完璧♪
・人肉パイの提案が可決されて、街行く人々見ながらアレは美味い、コレは不味いって歌ってるその歌詞が良かった。面白かった。職業ごとに表現が違くて、ナルホドなって思う中身だった。
・何言ってるかは全然分からないけど、言葉の響きが好きだ。リズムと言葉の乗せ方と口の動かし方と…。英語だけじゃなく、どの言語でも言葉の響きとか発音の響きが好き+゚・


こんなもんかな~?
R指定間違い無しの中身でした★
昔の私なら確実に目を背けてたな~。
見終わった後すぐにトイレ行ったんだけど、そこの映画館のトイレって女性用は壁が赤いですよね。真っ赤っか。
霞に「映画見た後で行くの?」って聞かれたけど、特に気にすることもなく行きました。膀胱軽くヤバかったし(笑)
したっけ、入ってすぐ赤い壁が目に入ってきて、笑いました。個室内も全部赤いんで、あそこまで赤いと笑うしかないっていう(笑)
もう一回くらい見てもいいな~♪吹き替え版とかどうなってんだべ?やっぱデップの声は平田なんかしら?でも平田さんって歌微妙なのよね(笑) 上手いでも下手でもない。
気になる。


そういや、霞との待ち合わせ場所に行く途中で滑って派手にすっ転んだ。
この冬初滑り&初転びでした…。ガッカリだよ!

あぁ~、もう仕事か~…。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]