忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今帰り申した~~。
眠い。
何か食ってばっかの一日でした。遠出した時はいつもそうなる。
帰りに夕飯買ったけど、時間的にまだ早いヨ(笑)

チェックアウトした後は、丸山動物園行ってきました。
5年近くぶりかな?
客が少なくてカラスが多くて、何か妙~に閑散とした雰囲気でした(笑)
冬の平日だからかね?後からチラホラ客来てたけど。
11時すぎに着いて入り口脇の今日の予定表見たら、11時半から「トラ・ライオンのワイルドタイム」ってのがあって迷わず直行。途中サル山寄り道したけど(笑)
ワイルドタイムってのはようは食事の時間さね。屋内のガラス張りの部屋で肉食べてるところを見れるのヨ。
近かった~!おっきかったー!可愛かった~~!!(´Д`*)vvvvvvv
あんな間近でトラ見たの初めてだからもうあたい大興奮さ!!ホントでっかいのね!顔とかあんよとか!!
ヒゲなんま硬そうで痛そうだった!!毛ぇフサフサ~~んvvvv
目がクリックリで何考えてんのかわからんような顔だった(笑) サスケ思い出しちゃったヨ(笑)
もうなんっますっげ触りたかったけどそんなん無理だってわかってるから、帰ったらサスケをおもっくそグリグリしたろって決めた(笑) 鼻筋とかすっごいトラと似てるから、その辺を重点的にグリグリグリグリ。
他にもライオンとユキヒョウとサーバルキャットがいた。どれもめんこかった。ユキヒョウは人の多さにちょい緊張気味でつまらないやら可哀想やら…。
そういや、途中ライオンの子っこ2匹が母ライオンと一緒に奥の通路んトコに出てきてた。
めーんーこーい~~~!!(´□`*)vvvvvv
しっぽピーーンって!よっちよっちって歩いてた!vvvvv
でも一番はトラだからずぅーっとトラの前にいた。1時間近くいたね。飽きないわぁ~。むしろもっといたかった!

同じ館内にいるシマウマ・マレーバク・ダチョウ・キリン・エランドをそれぞれ写真撮ったり見たりした。
キリンの前で義姉さんと姪(少)と一緒にいたら、キリンがよだれダラッダラ垂らしたかと思ったら「ぶしゃっ!!」って盛大につば飛ばしてきやがって(爆)
義姉さんも私もバックステップで逃げたけど、避けきれずにちょっぴしかかった(笑) 臭くなかっただけまだマシだけども、何かエサの草とかちょっと交ざっててイヤ~ンって感じだった(笑)
これがラクダだったら笑ってらんなかったけどね。ラクダやリャマのつばはなまら臭いらしいから。
出る前にトラを見て(手前の端っこで横になってた!vvv)、タカとかフクロウとかんトコでシロフクロウとエゾフクロウになんま癒された後、カンガルー館の外のスペースで一匹でウロウロしてたレッサーパンダ見に行った。
もうね、ぬいぐるみみたい!vvv レッサーパンダ見るともううちのキキにしか見えなくて、今日も「キキだ、キキだ~vv」って家族して言ってた(笑) おかんなんか「キキに会いたくなっちゃったvv」とか言ってたし。でもレッサーパンダって凶暴なのよね(笑)
カンガルー館内に入ったら「夜行性動物」ブースがあって、フクロギツネとスローロリスがいた。スローロリスがものっそい動きトロくて木にぶら下がったりとか変な体制したりしてて、なんかスッゴイ可愛かったわ~vvv
カンガルー館出た後トイレ行って、出てきたらおかんと次兄がいなくて、ドコ行ったかな~?と探しに行ったら全然見つかんなくて完全にはぐれてついでに軽く迷子みたいになって、充電が怪しい携帯で最初におかんに電話したら電源切っててつながらなかった(笑)
次に兄貴に電話してどこにいんのか聞いたら「おもて」だって。ドコのおもてかくわしく聞く前に電源落ちた。おもてったらおもてかぃ?と動物園の外出て、駐車場まで行ったのにいなくて、軽くキレて中戻ろうとしたっけ「あ…半券ねぇ…」。
兄貴に電話。携帯が役立たずな状態に。→出入り口の前でしばらーく放置。なーまーら気まずい。空しい。→10分前後したら兄貴がやっとこさ迎えに来る。→やぁーっと皆と合流。ホッとして動物に見ようかなと思ったら、「もう行くか?」って出ることに。自分、中に戻ってこなくても良かったやん…!orz
もう、皆マイペースすぎて嫌だ…(泣)
あとは昼飯食ったら解散でした。
おかん達探してる時にペンギンが10匹近く固まってるのを写メったのに、間違えて削除しちゃったヨ…|||orz
しょうがないので代わりに、こないだアリオ行った時に見つけた変な人形。


f3a91882.jpg






軽くツボった(笑)










温泉行く前と帰りに美味いと評判の焼き芋屋によりました。
私は芋嫌いなんですヨ。さつまいもはまだマシなんだけど、それでもふかしたりとかは苦手。
なのにこの焼き芋屋の焼き芋は本気で美味い!今までマトモに食べたこと無いけど。
こんなに焼き芋食べたのも、また食べたいって思ったのも初めてだよ。
芋嫌いな私が美味いってんだから、たぶん間違いない!!
「焼き芋の工藤」ってトコ。確か。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]