忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はかーーなーーり!楽しかった!!
友達とお出かけをしまして。
いっぱいの人と会って話して絡んで構ってもらって。
電おうがかーなーり熱くて、咎犬も思った以上に熱くて。
前にもあった萌えのテレパシー、略して萌えパシーが今回もありテンションMAX振り切り。(受信してくれてありがとうミクさん!笑)
もうもうもう!(牛?)いろいろ楽しすぎていまだ興奮冷めやらず。思い出してはハァハァ(´Д`*)ハァハァ!
特濃すぎる時間でごじゃいまし た !!
今日一緒だった中でここ見てる人は数人しかいないけど、皆さん構ってくれてありがとうでしたーーー!!(愛)
みんな可愛くて良い人ばかりだからやめられなくなるのよね。
こんないい加減でグウタラでメンドくさがりで変態で面倒&迷惑かけてる人間なのに、だよ。
基本ネガティブ思考の甘えん坊末っ子気質の寂しがり屋なので、優しくされたり構ってもらったりイジって貰ったりすると弱いんですよね(´ワ`;A
“楽”と“喜”という快楽にも弱い。だって心のエネルギーだから★(何かキモい)
でもマジな話、友達からそういうエネルギー貰わないと静かに荒んでいくタイプなんで見放さずにイジってもらえる嬉しい で す …。
多少きびしいツッコミとかも友達から言われれば快感に感じるので無問題!(ザ・変態)


…また突拍子も無いこと言ってますね。いつもだけど。(笑)



さてさて。
日付変わって10月となりましたので、テンプレをハロウィーン仕様にしました。
10月いっぱいはこれで行きます♪
この猫の目がまたタマランのですばぃ!!vvv
つか、もう10月なんすよね。
あと2ヶ月?で今年ともおさらば…。
せ、切ない!
また今年もロクな人間になれずに終わってしま う …!
追い詰められてる感がちょっぴあります。自業自得ですが。



以下、散文。






好きとか嫌いとかはよく分からなかったけど、ただ悲しかった。

笑いかけてもらえないことが。

怒った顔しか見れないことが。

泣き顔しか見れなかったことが、

ただ悲しかった。

強く抱きしめて欲しかったわけじゃなくて、

いつも「愛してるわ」と言ってほしかったわけでもなくて、

ただ一度だけでいいから、 「いい子ね」と頭を撫でてほしかった。

子供の俺は小さくて無力で自分のことで精一杯で母さんに何もしてあげられなかったけど、
  今の俺なら何かしてあげられたかな?

抱きしめてあげられたかな。

母さん、母さん。

俺を見て。

母さん、母さん。

俺はここだよ。

母さん、母さん。

 

母さん…

 
  

  母さん……!









以上、悟浄のつぶやきでしたー。
かなーーり前に思いついて書き留めといたもの。
機会と場所があるなら出来るだけ晒していこうかな、と。

子供の時についた心の傷は、一生涯消えることは無い。
それが多ければ多いほど、深ければ深いほどフラッシュバックの数は多い。
メビウスの輪の如く廻る思考は、必ずと言っていいほど自責に終着する。
それが引き起こす憎しみも、相手当人とどうにかしなければ生涯吐き出されず薄らぐことも無く燻ぶり続けるものなのです。
親はそういうことをもっと自覚するべきだと思うのね。
中には、自覚どうのとはまったく別問題の人もいるけど。
一人の人間を産み何の歪みも傷も無く育てるのは難しいよね。
まっさらな状態では長生きできないから、適度に傷つけ歪ませ心身共に丈夫に育てるってのは親自身の力量・裁量が問われる時でもあるのよね。
子供欲しくないわけじゃないど、躊躇したくなるのよね…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]