忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだ実習生ちゃんにスタッフたちの中で誰が一番若いのかって聞かれて私の一個したの人がいると言ったら彼女は私に「え、二十歳くらいかと思ってました」って言ってきました、どうも親子丼。
二十歳!?ビックリしました。
確かにこの業界は年齢不詳な人が割りと多いけど、髪を結んで制服着ちゃえばみんな若々しく見えるけど、だからって二十歳!!
どこをどうしたら私がそんな若く見えるのか。確かに落ち着き無いし、話しかけやすいような空気をあえて作ってましたがねぇ…。
久しぶりに聞きましたよ、
二十歳!!!
意外と若いんだねと驚かれることにはウンザリするほど慣れてますが、実際に若い年を言われたのは初めてなのでなまら衝撃的でした。意外にあんまり嬉しくないものですね。
内心ビックリしまくりながら、表ではにこやかに「褒めても何も出ないよ~^^」ってお決まりの文句を言っておきました。
あーー、ビックリした。



10月は誕生日の人が多いね。

0810-princeoftennis-kyara-b.jpg















テニプリに。 (笑)
専学の友達も10月誕生日で。
別の用事で家に来てもらった時にケーキを食べました。
ついでに自分の分とテニプリキャラのも買っておいたりなんかして(笑)
キャラ全員なんて買ってられないので、フルーツいっぱい乗ってるので代用。
したっけ数ピッタリで笑った(笑)
詳しい日にちは忘れたなー…。室町が10月31日ってのは覚えてるんだが。
しかし、私の一番好きキャラが一人も入ってなくて取りあえずおめでとう的なことになった(笑)







ガレイゼロ3話、邂逅 砌(かいこうのみぎり)。見た。
うーーん…。過去話だけだと話が進んだ気しないな。
つか、黄泉と神楽以下処理班がメインキャラというかチームなのかしら?
来週も過去話かな?

また1話見てるんだけど、やっぱ前野さんカァッコイイわ~~~vvvvvvvv
他の特選4課のメンツもオイシイキャラばかりだしvv
あのメガネとか結構好きだったんだけどな~。あ、調子軽い方のメガネの方ね。
司令官みたいなおっさんメガネも意外とカッコよくて好きだけどvv
また出てこないかな…。

にしても、ガレイゼロのおかげで週末が楽しみでしかたないよ^艸^*
DVD欲しいなー。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]