忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なので、またちょっとの間、PCのみでの連絡交換という半音信不通になるます。
すぐに復活できるようにするけどネ。



おとんからの依頼を消化中。
3つ中、1つは先に欲しいってことで、今せっせとそれを消化中。
なれど、終わらない…。

渡された見本をトレペでトレースして、スキャンして、フォトショ上で清書。
ラインツール使いまくり!
こんなに使ったことないヨ。シェイプ700越えとか有り得ない。
名前つけないとなんまわやになるから、今は名づけ作業中ダヨ。
その後は微修正して、全部ラスタライズして、また微修正して、パーツに分けて統合して、モノクロじゃさすがに見目が悪いから色もちょっと塗ってー……。
いやいやいや、今週中に終わらねぇダロ!!汗
ヤッバイな~~~っ´血`;



081030-chirashi-illast1.jpg














これが完成しても、他にまだもう1個清書しないといけない。
これよりはるかにちっさいやつだからまだマシだけど。
そっちも終わったら、ワードで文書作ってそこにこの2つの画像を 挿 入!!



いつ、終わるのかなー…。(遠い目)







載せた画像、もらった見本とほぼ同じ大きさとかミラクル。(笑)
この大きさでなら歪みもズレも分かんねぇなー…ヨシヨシ。
色塗ったらまた雰囲気変わるけど、取りあえず線画だけなら無理に修正するほどのことはなさそうダ。
そう思うとちょっと気が楽 (つ∀`)=3







今日から始まった「かんなぎ」ってアニメ。
OPスゲーーーーーー!!!!+゚・
動きが細かくリアル!!こういうの大好き!!>∀<*
その代わり虫の動きも有り得ないくらいリアルに滑らかで吐き気するほど気持ち悪いけどな!!`血´;
って、いうか。
これって、ハルヒ作ったのと同じとこが作って、る?
絵の感じとか色使いとかテンポとか、何よりあのOPの踊りの美麗さ!!!
間違いないと思うんだが、どうだろう??(自分で調べる気はない)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]