忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人質 … 自力で脱出

犯人 … 自分で出てくる

警官 … 死亡、重症(5時間半放置される)


こんな結果のどこに、警察・SATのいる意味があるのか。
「更なる犠牲者を出さない為に万全の体制を整えるのに時間がかかった」
かけすぎ。
バカでねぇのか。
どこをどうとっても、「良くやった」なんて言える状況でねぇぞ?


巡査部長、小学生の時から夢見て主席で警察学校を卒業するほど警察が好きだった。
23才。
やる瀬ねーーなーーーーー

ふざけんな。


酒鬼薔薇って久しぶりに聞いたよ。
懐かしいね。色々と。
事件の細かいことは覚えないけど、ヒドイ話だよな。
母を殺した少年もな、何でバラして吊るそうと思ったのか。
そらね、殺したいって思うことがあるのは分かるよ。多かれ少なかれ、誰にも彼にも
あることだろうから。
でもさー、実践しちゃあダメだろ~~。
自分の感情のことしか考えてねーってこったな。
理解しがたい…。
殺人自体に興味があった可能性があるとしても、実際殺るとなったら尻込みするもんで
ないのいかな~??


「集団的自衛権行使」「九条改正」
この国の新しい首相さんは、人様の子供に
「他の国とずっと仲良くやっていきたいから、死んできて★」
って言うのか?
過去、国のトップどもが机上の空論を振りかざして散々っぱら犠牲を出したのに、
また今犠牲を出せというのか。
「目には目を、歯には歯を」
攻撃には攻撃が返ってくるぞ。
憎しみには死がついてくるぞ。
世界で唯一武器放棄を法律で謳っている日本が戦争に参加するようなことをすれば、
もうどこも止められないぞ。
どんな思いで、何のために戦後の人たちが九条を定め守ってきたのか、あの首相は分かってない。
脳足りんめ。
うちらのじいちゃんやばあちゃんが当時どんな思いだったか、お前に分かるのか。
私たちにも分からないことだが、想像はできるぞ。

『ふざけるな やめてくれ このまま腐っていくのか 日本よ』
(ガゼット 「さらば」より)




でも、戦争や凄惨な事件はなくならいし、自分の中のイメージを表現できる環境のためにも
なくなって欲しくないと思っている私が、一番最低だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< hide HOME えーーーっと。 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]