忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、借りを作ってしまった…。こないだ返したばっかりなのに!!

今日、帰宅途中に本屋寄ってたら、193から電話がかかってきて「今霞に拉致られてんだけど、暇?暇だよね?スープカレー食べに行こう」って誘われました。
「暇だよね?」は、私たちにとってすでに合言葉です(笑)
「電おうの絵描くから暇じゃない」と言いたかったけど、「それはイコール暇ってことだよね?来い」と言われる自分がありありと見えたので素直に行くことにしました(笑)
どのみち友達に誘われると飛んで行きたくなる性分なんだけど★
この後王虎も混ざり、4人でスープカレー屋に。
言いだしっぺの霞が店の場所も名前も覚えてないのがウケた(笑)
途中ガヤとかつぼはちとかに変更になりかけましたが、何とか目的の店を発見(笑)


37c1c9cc.jpg












血糖値下がり気味で手がしびれ始めてた体に染み渡る白米とカリースープ。
う~~~ん♪

辛っっ!!!Σ(◎□◎;;

他の三人は平然な顔。
というか、さらに辛味壷なるものから辛味足してってた。
有り得ない…。どんだけ~;;
つっても、もともと上の方しか辛くなかったみたいで、自分途中からバクバク食ってました。
すべて飲み干し、完食。


a7805369.jpg
美味でした+゚・
皿に載ってるのはティッシュの山です。
皿が遠かったから手前に引こうと思ったら、思ったよりスムーズに滑らなくて向こう側にスープ零したんです(笑)
向かいにいた193まで被害が行かないよう慌ててフキフキ…。
霞「零すなよって言ったばっかじゃん!(笑)」
自分は小学生か!?(苦笑)




バドミントンしたい→ボーリングもしたい→スキーしたい→トランポリンも面白いよ→取り合えずバドミントとボーリングしたい。
閉店間際までしてた会話のほとんどがこんなんでした(笑) 
そして、3人からイジられまくりの私。特にスキーとトランポリンのとこで(笑)
こんなに満遍なくイジられたのはかなり久しぶりな気がする。ちょっと満足してる自分がいます…(M?笑)
私のスキーのこけっぷりはすごいですヨ。高校時がピーク(笑) よく死ななかったなとつくづく思う。
眼鏡が歪んだ以外はまったくの無傷でした。今やったら確実に死ぬね。
霞曰く、誰かに見せたいくらいだそうです(笑)
あんなもん二度とやらんがな!スキーなんて嫌いだーーい!(T血T)


そうそう。地下鉄に乗り待ち合わせ場所の最寄の駅から待ち合わせ場所に向かって歩き出して1~2分後、王虎と遭遇しました。
足手術してからまともに歩いてないって言ってたから、てっきり家の中に居るもんだと思ってたんで、ちゃんと顔見てたはずなのに気付かず通り過ぎました(笑) 
向こうが先に気づいて2回声をかけてきた。1回目聞こえてなかったス(笑)
自分あの時、本気でプチパニック起こしてました(笑)



あー…。
電おう描きたいけど、眠 い ー;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]