忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シト・シトピッ ちゃん
インドの隣のアジアの上のアフリカの南にある海を越えた先にある東の果てにある国の佐藤さん家の真裏に住むオーストラリア国籍を持つアメリカ系フランス人。
はい、どーでもいぃ~。

今朝、天気予報士が「今日は夕方頃から雨が降るでしょう」とか言ってて、それを私は珍しくすんなり信用したわけですが、やっぱり「どうせ降っても小雨か、すぐやむ程度のものでしょ~?」とか思ってたんですがね。
降ってみりゃ、何だアレ。
本気降りじゃないですか!(笑) 今はキレイ~~にやんでいますが。
バイト上がった後寄り道してたら降り出しちゃったらしく、家に帰る頃には普通に本降りでした。
あまり水を吸わない材質の薄手のフード付きジャンパーを、夜はちょっと涼しくなるからって持って行ってたんですが、違う方向で役に立ったよ(笑)
それでも家が近づくにつれ雨脚が強くなって、ちょっとの水なら弾くジャンパーもさすがに無理だったらしく、森川的eroボイスで「こんなに濡らして…、イケナイ子だ」って言われちゃいそうなほどグショグショでした。(マニアック)
でも、眼鏡は何とか守りましたよ~♪
夜に街灯の少ない道を水滴つきまくりの眼鏡かけて歩くなんて、かなり危険ですからね。
眼鏡外してた方が幾らかマシってのもおかしな話さね。


で、家帰ったら居間のテーブルの上に何だか得体の知れないものが乗ってた。
気持ち悪かったから撮ってみた。





















5a4e46f6.jpg






アロエの葉を干したもの。










おかんがアロエ茶に挑戦してみるっつってこないだから干してたやつだった。
素敵にキモい(笑)






友達が自分とこの日記でバトンを答えているのをMAX人事で見てたら、何気にこっちにも回してきやがった(笑)

「指定バトン」
指定 : 仮面ライダー電王の「モモタロス」

ハイコレキタヨー(笑)
ハマって間もないっちゅーのにやってくれたなコノヤロ★
でもモダモダしながらさっそく答えてみたいと思います♪
レッツラゴー!


01.モモタロスは人間じゃなかった。
 …あれを人間だっつったら、あたいらは宇宙人ってことになっちまいやす(爆)

02.モモタロスが女の子(指定人物が女の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう。
 ええぇぇ!?

  … …(考え中)

 ええぇぇぇぇ!!??

 ど…、どうしましょう(笑)
 …私的に、女の子になっちゃったら面白みも胸キュンもなくなりそうなので、とりあえずオーナー辺りにすぐに元に戻せないか相談してみますかね。
 
03.もしモモタロスと精神が一日入れ替わったら何をする?
 「俺、参上!」を言いまくる!
 リョウタロウの体に入った状態でにこやかに接客してみる。
 あの見た目でにこやか…!!(///・・///)=3ムッフーーッ

04.モモタロスが貴方に食事を作ってくれました。そのメニューとは?
 え、料理できんの?コーヒー豆の挽き方知らないのに?(笑)
 大雑把に見えて実は真面目なモモが一生懸命作ってくれるなら、もう何だってイイです♪
 むしろ私がモモをいただきm(R-18)
 
05.ある日、貴方が帰宅するとモモタロスが横たわっていました。
 何事?(笑)
 オーナーや皆にまたイジられてスネて家出(笑)してきたのか?とか、まず無いだろうがリョウタロウとケンカでもしたのか?とか、強い敵にでも遭って吹っ飛んできたのか?とか考えながら、とりあえず大臀筋(ケツ)と胸筋(ムネ)を触って突いて揉む。

06.記憶喪失のモモタロスが目の前に居ます。どうする?
 きおくそうしつ…。彼らにあんのか、そんなもん?
 「君は私のペットです」とか言ってみる。
 たぶん絶対聞いてもらえない。ので、むしろこっちが捨てられた子犬みたいな目で縋ってみる。
 したら以外に優しいあいつのこと、きっと「ちょっとの間だけだぞ!」とか言っていてくれそう。
 これを要所要所で繰り返しつかって幸せ家族計画成功。(妄想大爆裂) 

07.次に回す人を指定付きで5人
 
5人もいねぇな~…。
 えーーと、じゃぁ。

 霞 : ナイトメア・YOMI。チョイス微妙?(笑)
 193 : 松ケン、だと壊れること必至そうなので「高橋直純」さんで(笑)
 王虎 : テイルズ・オブ・ジ・アビスで「ガイ様」(笑)二回目だろうが、やれ(^^)
 そらまめ : REBORNから「雲雀」。バトン返しですまんが、やれ(^^*)

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]