忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日飲み会でした。
あのメンツだと朝までコースになるみたいです。去年のクリスマスに初めてあのメンツで行ったんだけど、それも朝までコースになった。で、その後バイト直行した。ヤニ臭いは歯黄色いはで大変だった(笑)
今日は休み♪

昨日の19時から飲み会始めて、21時半から2次会行って、今日の5時前に店を出て、7時前に家に着き、19時半まで寝てました。
今晩飯食ってます。昨日晩飯いらないってメールしたのにおかんが用意していたものです。だからメール見ろっつの。

1次会はなまら楽しくて、2次会後半はつまらんくて、最後はちょっと疲れました。
メンツは私を含め全部で7人。女がRさん・Yちゃん・Eぽん・Kちゃん・私の5人、男がH君とDちゃんの2人。
YちゃんとDちゃんは仕事の関係で1次会の途中から参加、Kちゃんは2次会の途中から参加。
Eちゃんは翌日仕事でYOSAKOI 踊らにゃならんから、と終電で帰りました(笑)
2次会も12時をまわり、皆いい具合に酔っ払いわいわいやってたんですが、メンツの中で最年長のRさんが途中で爆睡をかまし、それをあやしてたDちゃんが寝始め、最後にはYちゃんまで寝てました。寝るなや(笑)
起きてる3人で話すも、Kちゃんは途中参加であまり酔っていないし、H君は吐いてテンション下がってるし、私は酒抜けてきてる+話づらい2人が相手だからあんま話さんしで、もう助けてな状態(笑)
2時頃、そろそろ起こすかってなって3人を起こす。Rさんはぐでんぐでんでお友達のNさんとマスターに子供のような起こされ方してて、Dちゃんは寝起き悪すぎでした(笑) Yちゃんが付き添って3人は帰宅。Rさん今日仕事だっつってたけど、大丈夫だべか(笑)
JRでないと帰れない2人と、金がなくてタクシー乗れない私が残りました。切ない。
Kちゃんは電話で仕事帰りのお友達(♂)を無理やり呼んで楽しそうに話し出すし、H君は寝たり起きたり繰り返してるしで、私放置状態。それは別にいいんだけど、酒頼めないのがほんと一番イタイ。
4時頃、Kちゃんがお友達と一緒に帰る。こっちに声もかけず、振り返りもしないで。ちょっと呆然となった。H君がKちゃんに「置いてくって何よ」って電話しだす(笑) その後5時前に2人で店を出る。どーもお邪魔しました(´д`;A
始発までどうしよう、と路頭に迷う2人。 H君が急に「Kの家に奇襲かけに行くか」って言い出す(笑)
何か電話の途中で店を出てったんだけど、そん時に何かあったんだね。「ぷっつんキた」らしいですよ(笑)
どうせ始発まで暇だし、何か面白そうだし、ここまできたら最後まで見届けたいしでついて行くことに。
Kちゃんの留守電に奇襲予告を入れつつ大通りから歩くこと30分後、Kの部屋があるアパートに到着。静かに階段を上り、逃げる体制を整えていざインターホンへ…。そうです。奇襲とは「ピンポンダッシュ」をすることだったのです(爆)
ドキドキしすぎてなかなか押せないH君。その時H君の携帯に電話が。アパートの入り口外まで戻る私ら(笑) 電話の相手は特に喋らなかったらしく、電話を切ってまた奇襲かけなおしに行くH君。何だったんだ?
今度はあっさり押されるインターホン。

ピンポーーン


・・・


シーーン


・・・


ピポピポーーン




・・・




シーーーーン










撤収

もうどーーーにもコメントしにくい結果に終わりました。
これが世に言う「しょっぱい空気」ってやつですか?
ちょっと派手な寺も、普通の家みたいな寺も、微妙な絵が描いてあるラーメン屋の看板も、マンションの前でエプロンつけたまま体操し始めたおばあちゃんも、誰もこのしょっぱさを薄味にはできません。
帰りはほっとんど話すことなく、ため息と失笑ばかりでした(笑)
朝6時過ぎてたんで途中から地下鉄に乗り、JRに乗るH君とは札駅で別れました。そこでやっと私の中での長い飲み会が終わりました。
何とも後味のスッキリしない最後でした。H君も久しぶりの飲み会で楽しみにしてたって言ってて、実際1次会は楽しかったのにな…。
もう…、皆自由すぎだよ(´ー`;)

あ~~ぁ…、仕切り直してーーなぁーーーーーっ。




そういや、1次会・2次会併せて何回「え、意外と若いんだね…」って言われたことか。
飲み会メンツ内でも言われるし、2次会の店のマスターや初対面のお客さんにまで言われるし…。
何だ、何がいけない?そんなに老けてるかい??
どうせ見た目も中身も老けてますよーーーっだ!\(`□´゜)ノ=3プンスカ
もう、実年齢言うたびに驚かないでください、さすがの私も傷つきますよ?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]