忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「STACKED RUBBISH」

“A”を“U”だと思い込んでました。
そのことに今日気付いた。
いかん、いかん。
もっと頑張らねば。(何を)



今日は、あたくし一日眼鏡なしで過ごしてみようと思います。
意味は無いです。単なる思い付きです。何となくそうしたかったのです。
何でもかんでもハッキリ見えすぎてしまう毎日に嫌気がさしたと言いますか。
輪郭がハッキリしてて疲れたと言いますか。
ちゃんと見えてると何かをせねばならん気に、朧気になると言いますか。
ボヤッとしか見えないと、こう、若干気持ちがおっとりすると言いますか。
まぁ、普段からのんびりマイペース人間なんだけどもね?
そんなこんなで、ちょっとしたチャレンジの意味も込めて我が相棒くんには
今日一日休んで頂こうかな、と。ね。
家の中で日常生活する分にはたいして問題ないし(遠目だと色でしか判別できないけど)、
今日休みだから(でないと眼鏡外さない)もれなくヒッキーだし(ダメ人間)、
問題無い、無問題★
このPC文字打ちがちょっぴゆるくないやぁね~アハハ。
でもいいの、何か楽しいから♪(さよけ)


眼鏡を外した世界は、ゴッホだか誰だかの点描画のようですヨ。
眼鏡をかけている時から動く背景としか思えない道行く他人が、
点描画の世界では完全に背景と同化して、私は楽に息が出来るのですヨ。
他人の顔も目も口も声も見えなくなるから、私も安心して背景の一部となれるのですヨ。
眼鏡をかけていない時間の方が遥かに多かったので、新しく眼鏡を作ってかけた時は
「世界はこんなに真っ直ぐでハッキリしてるのか」とヒドク驚きましたヨ。
「本当の世界とはこうなのか」と思いながら、反面「本当にこれが現実なのか?」と
疑ってもいるわけなのですヨ。
人工的な第三の器官で見ているわけで、持って生まれた私の目とは違う物なわけで、
どうにも疑わしいわけですヨ。
他の人もこんなに真っ直ぐに見えているのか、確かめようが無いから不思議でしょうがないですネ。
真っ直ぐかどうかなんて触ればすぐにわかることなんですが、どうにもね。



なーんて。
軽く電波なことを言ってみたり。テヘ★(キモ)

字が黒いシミみたいにしか見えないから、ちゃんとした文章になってるのかどうか心配。
誤字はないようには気をつけて打ってはいるんだけどネ。
手元の動きとか、字の何となくの輪郭とかで。





あ゙ーー…。
ヒマだー!とやりたいこと、見えないとどうにもならん物ばかりだ!
どうぴよ!!(>血<)

眼鏡かけちゃおかな…。(オイ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]