忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日に入れた短期バイト。初めて派遣で販促をやったんだすヨ。
いやぁ~~
かーなーりしんどかった、気がする。
教えてもらってた担当者二人は、行ったら片方は辞めてて片方は夕方には帰るわ休日は休みだわのパートさんで終いにゃ「そこって担当っていないんだよね~」…

たらい回しかこんにゃろぉーーー!!!!(゚血´゚)

まぁ、そんなもんなんでしょうけどね~。人探しにどれだけうろちょろしたか。ついでに店裏内で迷子になったし(笑)
ちょっと疲れましたネ。
いろんな人に「○○はどこですか?」「○○さんはどこにいらっしゃいますか?」って聞きまくったヨ。
たぶん昔の私だったらできなかっただろうな~。とちょっとしみじみ。

仕事の内容的にはごくごく簡単でした。
お客さんはタッチ&ゴー的な感じで接する時間が短いので、人見知りの私にもできました♪
逆に店員と話す方がドキドキだったヨ…。
以来業務全部終えたら書類を書くんだけど、それには自分で計算して書かなきゃならんトコがいくつかあって、事前講習では「できるだろう」と高をくくってたのが実際やってみたらまぁ大変。
意味が分からん、分からん…。
あまりに分からんし、おもっくそ間違えたトコあるからもう最後はやけっぱちで適当な数字書いちゃいました★(死)
2桁以上の計算が苦手な親子丼ですが何か。
人間、多少算数ができなくても何とか生きてけるもんですって!ヾ(´∀`*)
うん。よし、分かった!

私に事務は無理だ。

すでに計算終わってるようなもののデータ入力なら得意なんだけどね~。
書き終わった書類はFAX しなきゃならんのだけど、我が家にはFAXがない。

♪しーかたがないので コンビニいーった 草木も眠る丑三つ時に 

寝て起きたらコンビニでFAX してる暇なんて絶対無いだろうから、起きてるうちに行かないとね、私の場合。


そういや、日曜の集客コールやったら何かノド痛いんですけど?家帰ってきてからちょっとかすれてたもん(笑)
まぁたぶん最大の要因は、店の前でバス降りた後に携帯落としてきたのに気付いて人生最高の全力疾走&走り続けたからだろうネ★
幸い赤信号で止まったところに追いついてすぐ取り戻せたから良かったけど。
息切れとノドの痛みが半端無くて、ノドの奥の方~でちょっぴ血の味がしたのは気のせいだ よ ね…!?(笑)



あー、もう眠い…。
明日も仕事。今週は金曜まで仕事。
寝坊しないでいけるかしら…。





あ!
昨日ギリギリでチケッ取れたよ~♪
しかぁし、当日たぶん私はまた無一文子なってると思うので、また短期バイトを入れようかな~っと。
今回やったのは振り込み式だったし、最後に担当のサインもらうの忘れて手続き上振り込まれるの1月入ってからになちゃうしー。
なので今度は当日か、最悪週払い!
今からいいの探せるかしら??(´`;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]