忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19:45

ライブ終了
早いのか?何か“怒涛”って感じだったよ…。
GETしたポジションは京とToshiyaの間辺り、ステージから…4~5m?くらいのとこ。
京の腹筋とか鎖骨とか腰骨とかToshiyaの喉仏とかがっつり見てきた(ガッツポーズ)
Dieと薫はチラッと。Shinnyaはサッッパリ。ステージ上がってきた時にうっすらとは見えた(笑)
最後までほぼ同じ位置キーープ!!(誇り)さんざん割り込まれエルボーを喰らい頭突きされ足を踏まれましたが、同じだけ周りにもやってきました(笑)特に割り込まれた時なんかは必死でこの場所は譲るまい!と踏ん張った押し返したよ(遠い目)ありゃ意地でしたね(笑)
あ。
眼鏡は死守しましたよ!(笑)アンコール時に二回外れて慌ててキャッチ。一回目は何とかかけ直し、二回目はかけるの諦めて落とさぬよう潰さぬようにだけ気を配ってた。どのみち見れるような状況じゃなかったしね★
眼鏡のレンズに皮脂やら汗やらメイクやらついてボカシ効果抜群でした(笑)

今日得たモノ
・グッズ
・筋肉痛
・未知との遭遇
・汗にまみれたTシャツとキャミとジーパンと自分

今まで生きてきてこんなに汗をかいたことはありません。デトックス、デトックス(笑)ん?LOHASか?(どっちでもいい)
で。はい、やっぱりというか当然というか。
ピックとスティックはGETできませんでした…orz
近くにキラキラしながら落ちてったのは見たんですがね。
京の水も触ることすらできませんでした…目の前だったのに(`皿´゜)

セットリストは分かりません(キッパリ)
聞いたことあるなーってのが3~4曲あったくらい。それも今すぐ言えって言われても分かんない。
同じライブ行った人のblogを探してみてください(他力本願)

にしても…
これが人生最初のライブじゃなくてよかった。(オイ)
まだ人生で二度目のライブですがね。


忘れないうちに書こうと思ったのはこれだけかしら…?
よしっ
したらかーえろっと。
あぁ、アクエ○アスがんまい♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]