忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまたまつけっぱなしにしてたSTV。
アニメ「ワンナウツ」

何このオープニングぅううぅぅうぅーーー!!!!!!??


何この超絶好みの半裸様ああぁぁぁーーーーー!!!!!!!


一見、耳の尖ってない大人しいヒルマに見えなくも無いが…w
OP曲も洋楽?でカッコイイし。
どうせ野球モノだべ?絶対つまんないわ…って思ってたが、侮ってたばいorz
まぁ、中身はやっぱり興味の持てる範囲ではないっぽいけど、あのOPは必見の価値有りだったわ~´`
絵柄は少年誌(青年誌?)に載ってる系ではかーなーり好みですがねww

いや~しかし、いったい何を狙ってのこのOPなんだか…(笑)


……
始まってそこそこ経つけど、主人公一言くらいしか喋ってねぇな(笑)

…あ、前半部最後のとこでやっとまともに喋ったw
つかタバコ吸いすぎ(笑)

・ ・ ・

とりあえず見終わった。
ボールの投げ方の説明とか詳しくしてるし動画としてみるから漫画よりは面白いかも。ストーリーは別として。
主人公・渡久地は嫁決定www 華奢、色白、声高め、見た目不良、でも賢い。私の好物ばかりじゃないデスカ!!wwwwwwww
声は時々檜山に近い感じになる時があってドキッとしたww
だから好みの声っちゃぁ好みの声なんだけど…でもちょっと物足りない。何かが惜しい…。
って、エンドロール見たら渡久地の声、萩原聖人だった!!!あの俳優の萩原聖人!
最後にTVで見たのなんてまったくもって覚えてないくらいずっと姿見てなかったけど、まさかここで見る、もとい聞くことになるなんて!!
割といい声ですねww
・ ・ ・
ウィキで調べたら、萩原聖人は俳優だけじゃなく声優の仕事も普通に昔からやってたらしい。
声優の肩書きも持ってたなんて、まっっっっったくもって知らんかったYO!!!









「ダーウィンが来た! 熱烈!メスから求愛 イワヒバリ」を見てたらサスケが反応した。




371e4abb.jpg
















TVに映ってるのはイワヒバリじゃなくて、子育てのために巣にこもってるイワドリのメス。
こっち見んなw

デジカメを最近おかんが仕事の関係で持ち歩いてるせいもあって独占してるから、こういういざって時に使えぬぇー(ー血`ー
携帯で撮ったけど、ほんとはデジカメのムービー機能で撮りたかった な …。




今夜のスキップビートが終わった後に入っとあるゲームのCMで衝撃的出会い。

your Memories Off ~ Girl’s Style ~

これに出てくるキャラ・くーた = コニカツ

今までに見たことのないキャラで出てる!!
ボーッとしてて犬体質でカフェの座敷童なコニカツって…!ハァハァ
うーーっわ!超 気 に な る !!!wwwww




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 姫苺 HOME orz >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]