忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで何度やってもできなかったアクセス解析の「検索ワード・フレーズ」が今日やっと見れた。
ずっとやってみたかったんだー(^艸^*)
来訪者数は全然少ないんだけど、面白い♪
まず、ナックスに関するワードが一番多かった。モリ兄やん以外は皆2回ずつ出てきてた(笑)
あと、土田晃之とダス○ンの検索も地味に多かった。一体何を知りたかったのか(笑)

ちょっと気になるフレーズ・面白いフレーズ。
・サンシャイン 水族館 … そんなん書いたかしら?
・派手 裸足 … 派手な裸足って?(笑)
・rubbish stacked 感想 … タイトル逆ーー!!(笑) てかすいません、感想とか書いてません(^^;
・画 松ケン … 画…?
・起 写真集 松 … 松って!!(爆) 
・松山ケンイチ 笑顔 … 見たかったの?(^^)
・京の腹筋 … 確かに書いてたけどさ!(笑) っていうか、どっちの京?ゲームのか、Dirのか。
・ぷにゅ 絵文字 … どんな絵文字??
・? … どえらい数の検索結果出たと思うんだけど、何調べたかったんだべね?(笑)
・外国人 大阪城 … 観光関連で知りたかったのかしら?つか書いたっけか?
・ゲーム フラッシュ リオ … リオ??
・ドラマ 岩下志麻 … 極妻?(笑)
・Dir ヤマシタトモコ … 全然ジャンル違うけど、関連性あんの!?
・ラッキーカラーは黄ばみ 子安 … なまらピンポイントでキターーー!!(爆) 
・クイラン … 何だっけ??
・イタイ子 リボーン … 誰のこと!?(笑)
・仙台貨物って … 「って」の後は何さ!?(笑)
・人付き合いが苦手な老人 … 何か救いを求めてたんでしょうか…?(笑)
・黒い剣士 … 書いてたっけ?何かのゲーム?
・オーランド … ブルーム?カリビアンネタ書いてたっけ??
・オモシロ画像 … 何かあった??

一番ウケたのが、
生卵に血 
そんなん書いてませんけどーーー!!?(爆) 
確かにブログ名に卵って入ってるけどさー(笑)
つか、何が知りたかったの?(笑)

最初の頃とか数ヶ月前に書いてた内容やフレーズとかをほとんど覚えてなかったですねー。
でも、わざわざ見返すのも面倒(笑)


そういえば王虎の家遊び行った時、王虎のブログの検索フレーズ見せてもらったんだけど、
「卵が鳥を産んだ時。」で検索かけてた人がいた。
一言一句間違いなく、最後の「。」まで正確に打ってあった。
誰!?(笑)
確実に知り合いの範囲内な気がするんだけど私が直接教えた人は皆アドレス付きで教えてるから、わざわざ検索かけて王虎の所から行く必要は無いわけで。
かといって、他の人にブログ名だけ教えたって人はいないし…。
えっホントに、誰!?
なんっま気になるんですけどぉーーー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]