忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日…昨日友達(いつものメンツ)と飲み食いに行ってきました!
つかまずね、もうこの発言を取り消したい。
いやタイトルのことなんですがね。
乾杯の音頭をしろと指名されたんですが、アドリブが大の苦手な私は数秒考えて考えて、結局タイトルのアレを言ったわけですよ。
動揺動揺。
言った瞬間自分で自分に「有り得ない…!」と思いました(笑)
動揺して面白いこと言えんならまだしも、面白くないからね!もうスベるスベる…。
まぁ、何か今回はちょっとウケてたみたいだから良いけど★

今日(もうメンドイから今日で通す)は、肉食ってきましたヨ!
やきとり!豚もあったけど。
久しぶりに焼き鳥とか食いましたヨ。
んまかった♪
話した内容は相も変わらず覚えてません。
ハムスターとかモルモットとか眼鏡とか酒の飲み方とか、まぁ何かそんな話とかしました。
とにかく笑ったのは覚えてる。なまら笑った。いつものことだけど。
最後の方とか王虎になんま笑かされて腹の中身出そうになりましたヨ(笑)(汚い)
193になんとか大輔(苗字忘れた)の歌聞かせてもらった。
笑える笑えるって言ってたからワクワクして聞いたけど、涼○ハル○のキャラソンだったからよく分からんかった…。歌上手いな~とは思ったけど。
それよりも、これの前に聞かせてもらった「俺の下であがけ」の緑川の歌のが笑えた(笑)
歌詞だけだといかがわしさ全開なのに、曲全体で聴くと普通に聞こえるのがまた面白い(笑)
緑川が何気に歌上手いのにビックリした。あんま聞いたことなかったからなー。

焼き鳥屋出た後は、王虎とそらまめと私の3人でカラオケ行きました。1時間弱。
途中ダブルアクション桃版を王虎が歌って、アクションゼロをそらまめが歌ってた。
私がゼロの「無敵になる」ってトコをデネブ風に歌ったら絶賛されました(笑)
確かにちょっとはモノマネ意識してましたがね、そんなにウケるとは思わんかったヨ(笑)
マイクの調子悪くて最後の方しかデュエットできなかったのがちょい残念。
どのみちサビしか知らないんだけどね。
ちゃんと覚えたいなー。

BASARA英雄伝欲しい~~。いつ出るのか知らんけど。
ある冊子に予告ってのが載ってるらしいんだが、それでは伊達が崖から落ちてピンチなトコから始まるとか始まらないとか…。
き、気になる!!
頑張って買うかな~。二人にもおねだりされたし(笑)


さて、明日も夕方から専学時の友達とカラオケだ!
18時までに入れば昼時間で安く抑えられる!
遅刻は許されないな~。
休みだと時間感覚がいつもより2割増しでニブくなるから気をつけないとな~;;
明後日の日曜はバイト先の忘年会だし、今週はちょっと忙しいかも?
忘年会はタダ酒タダ飯だから懐の心配はいらないのが助かるわ~♪
初めて行くトコだから遅れずに行けるか心配だけど…。


ねーむーいー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]