忍者ブログ
このブログはPCで見ることをオススメします。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ダリ 行きたい 。



日・月と予定がびっしりでした。家に帰ってきたのが一日半ぶりっていう。
日曜日は暑かったね!
汗ダックダクで、着てたキャミがグッショリになったので思わず脱いで帰った程です(!?)。
持って行ってた袋に入れて持ち歩き、夜には「GOOOOOST!!」を見て、そのまま友達の家泊まって、昨日映画を見に行ってきました。
袋の中が有り得ないことになってました・・・。生 臭 い!!!?
(最低)

日曜の昼間は幸せの動悸・息切れをしまくり、夜には音尾を堪能しシゲちゃんの手腕に泣かされ笑わされ、その更に深夜には電王で笑わされ泣かされ、昨日の夕方にはまたもや電王に笑わされ泣かされ盛大にニヤニヤして参りました。
桃可愛すぎ!竜も可愛すぎ腰細すぎ!亀エロすぎカッコよすぎ!
桃in小太郎なにアレ犯罪級にカワイイ!!
オーナーあんた一体何者!?そんな特技(?)あったんか!そのニヤリ顔カッコイイんですけど!(笑)
牙王も第一印象は良くないが見てくうちにかっこよい気がしてきましたよ。「そういうのを往生際が悪いっての、知ってるか?」がカッコイ・・・!(悶)
っていうか良太郎。何だかんだ言って、お前が一っ番カッコイイよ!!!カワイイよ!エロいよ!!
ヘロヘロで弱々なのに場数踏めば踏むほど目力強くなってって言うこともかっこよくなってってて終いにゃここぞって所で男らしいとこ見せちゃうんだもんお姉さんメロキュンで死にそうですわコノヤロー!(長いしウザい)
緩い顔付きからいきなし男らしい顔付きで低い声で 「変身」 って・・・!!!(悶)
仮面Rはもはや子供だましの娯楽番組じゃなくなってきてるよね。素晴らしい。

一緒にレンジャも見たけど、なまらひさすぶりに子供向けーってものを見た気がするね。
すげつまんなかった・・・(泣)ツッコミ所は満載。
ネーミングセンス無さすぎていっそ哀れだわ・・・。赤くんの喋り方ちょいウザいし・・・。
好きな人には申し訳ないですが。

あーー。電王のみ、もう一回見に行きたいー。見所多すぎじゃーー!!


短期高収入バイトを入れまくれ自分!!



「大江戸 ロケット」

初めて見た時は、何じゃこりゃ(ー々`ー;)って思ってたんだけど、なんもなかなかどうして面白いじゃないですか♪
一番最初から見てないし、テレビをつけっぱにしてたらたまたま見れたって感じで見てるもんだから話の流れはまったくよくわかりませんがね。
面白いのは面白い。初めから見たいな~~。
よく見ると絵上手いし。デザインとかあちこち細かいとこまでよく出来てるし。OP・ED曲もいいんですよね。
つか、これって舞台が原作なんですってね!今日知りましたよ。
舞台からアニメになるなんてもの、初めて見ましたよ!めったにないことですよね!?
すごいなー。舞台も見てみたいな~~。

そういや今日の放送、スタッフロールを見てビックリしたことが・・・。

小西克之さんが5~6?役くらいやってました(爆) 

何してん!?(笑)
まったく気付かなかったよ!そんな数やってることも小西さんがいたことも!(ダメじゃん)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア





『図書館戦争』公式サイト


『図書館戦争』公式サイト






最新CM
[01/01 親子丼]
[01/01 193]
[12/14 親子丼]
最新TB
プロフィール
HN:
親子丼
性別:
非公開
職業:
やろうと思えばやれる子
趣味:
脳内世界の散策・猫・本・絵・れいた
バーコード
ブログ内検索
最古記事
売上丼数。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]